Nicotto Town



昨年の今は。。。


かなりインドア派の私ですが、昨年の今頃は、
旧家見学、骨董市、パッチワーク展、オープンガーデンなどに参加していました。
今年は全てのイベントが中止でおうちで過ごそうの私です。
頑張ろう~!

アバター
2024/03/13 16:30
日頃お世話になっているお礼に さとみさんにプレしたくて
ひさしぶりに本気でフリマに挑みましたw
あ、お礼とか必要ないのでくれぐれもプレの件は内緒でお願いします。
いろいろ面倒なことがあるので・・・w
アバター
2020/05/08 15:26
しんさんへ
爽やかな季節で戸外に出たくなるよね。
でも今年いっぱいは無理だよね~。
我慢しましょう~(o^―^o)ニコ
アバター
2020/05/08 11:10
本来なら1年で一番行動しやすい季節なんだけどね。
今年は我慢、我慢。
アバター
2020/05/07 14:37
レインさんへ
そうなんだ~。
アンティークに囲まれてお仕事出来たら最高だよね。
コロナが収束するまで、もう少し頑張りましょう~(o^―^o)ニコ
アバター
2020/05/07 08:33
そーいえば、、
アンティクーな所で仕事したかったな~
アバター
2020/05/07 08:32
うん、ステキ!!
がんばろう
後少し。^^
アバター
2020/05/06 23:08
来年は事態が収束しているといいですね。
今年は本当に静かなGWでしたね。。。
でも、家に居ても案外楽しめた感じがします(o^―^o)ニコ
アバター
2020/05/06 22:57
GWはいつもどこへ行っても混むからと
家にいることが多いです。
来年はもっと自由に遊びに行けたらいいですね。
アバター
2020/05/04 07:40
おはよう(*´▽`*)
全てのイベントが中止だね~。
それでもGWに入ってからずっとバタバタ忙しかったんだけど、
やっと今日は家でゆっくり出来ます(o^―^o)ニコ
何しようかな~?
アバター
2020/05/03 21:39
こんばんは(^o^)
骨董市は予定してた3件がダメじゃったわ。
GWも動けないままね。嫁実家も今回はパス。市外なのでね。
晴れたら空気の良さそうな所に行って、ボケ~っとしてたいな。
アバター
2020/05/03 11:01
こんにちは、翔さん。
BBOはそれ程密にならないかと思いますが、気を使いますね。
今年はあらゆるイベントが中止で寂しいですが、我慢しなくてはいけませんね。
早くコロナが収束してくれる事を願います(*´ω`*)
アバター
2020/05/03 09:55
おはようございます。
今年は去年とは様変わりしてしまいましたね。
毎年、年初に平穏な年に…
とお祈りしていますが、
洪水、巨大台風、今年は新型コロナと
天災続きですね。
アウトドア派でBBQをするのが
スキですが、今年は縮小して
やりました、残念です><
また機会があれば…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.