Nicotto Town



せみまる そのじういち

粗大ごみ申込みするため
収納ケース廃棄するので
なかみ 要不要ふりわけ途中で部屋も頭も混沌としている

おとといきのうと
仙台の従姉妹と電話した

えりこちゃんは
ここ一〇年ヒッキーなので
コロナもあまり影響ないようだが

おっとりみーちゃんが
すこし声が濁っていて心配
良識的おとなが おかれている状況症状がこんな感じなのかなと類推
おともだちがプリンセスダイヤモンド号に
ご夫婦で乗船されていたはなし
旦那さん元JAL
飛行機に飽きて船旅してコロナ感染
みーちゃんと笑っちゃいました
回復されたそうなので
でも奥様はずっと陰性だったそうです

厨房のころから深夜番組系で育成されたので
ラジオもテレビも基本思考回路がばっちりそれ

見逃し配信でジンギス談!
どぶろっく 声がよく出てるなあ

ご本人たちも自覚してました
めでたしめでたし

博雅三位の笛譜について
山田孝雄(やまだよしお)
國學 6
1937 日本大学国文学会





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.