Nicotto Town



きたぜニコタ!!1周年記念祭 言葉探し


昨日日記に書いたと思ったのだけど残ってない(汗


昨日は薫様の「俺様」

今日はBell*⁺ちゃんの「ジョン様の会」

で、会ってるかな?

きたぜニコタ!!1周年記念祭!
2日~5日まで、行います。
いろんな企画であふれています。みんな遊んでみようね^^楽しそうです♪


毎日仲間が集まるサークル!
タウンに居ても話相手が居ない人。
【☆愉快な仲間と☆】【あなたの居場所が】
【ここに有ります♪】

サークル広場から「きたぜニコタ!!」で検索
まってま~す。

アバター
2020/05/06 09:59
Bell*⁺ちゃん書いたよぉ4日の日にね。
「俺様ジョン様の会メンバー募集中」でしょ^^
アバター
2020/05/06 07:54
3日目の言葉は じょんさんとこだよー!
よかったら完成してね( ☌ᴗ☌ )✧
アバター
2020/05/03 17:54
今日の大爆笑お笑いライブ!
予想以上に盛り上がった!
アバター
2020/05/03 17:30
みんなありがとね~~~
了解です(*´∇`*)

素敵な休日を過ごしてね♪
アバター
2020/05/03 16:08
@@ありゃ早合点
いってきま~~~す。
アバター
2020/05/03 15:37
いるかはなぞなぞの答えで入室パスワードだよーーー!!!
あみだくじの部屋に入って探してみてね(*/▽\*)
アバター
2020/05/03 13:41
シェリーちゃん こんにちは^^
言葉探しの答えは3日分合わせて 最後に「つぶやき」に書くんだよ
それまで な☆い☆しょ☆ ・・・・・・・・・・・・・のはず^^;;
それから 今日のはクイズの答えがPWになってて あみだくじに入る と答えがあるからね(^_-)
アバター
2020/05/03 13:40
ざんねーん。イルカはパスワードで、「今日のキーワード」はその先にあるんだなー。
アバター
2020/05/03 13:04
(・∀・)イイネ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.