Nicotto Town


みっくの文句ブーブーブログ


コナン

20数年前、知人が『今コナンにハマってるんだよ~』って、話をしてました

私は何の疑いものなく、未来少年コナンビデオで見てるんだ!?私も見よう!と思いました
それが名探偵コナンだったとは、未来少年コナンを見終わってだいぶ経ってから気付きました^^;
 
今は、名探偵コナン欠かさず見てますが…

未来少年コナン、今日深夜デジタルリマスター版が始まります
楽しみです^^

アバター
2020/05/25 21:08
今日は、コナンのお尻がピンクになる回でしたね
おじいが死んだこととかはすっかり忘れてたけど、叩かれてお尻がピンクになっちゃったのは鮮明に覚えてました^^
また来週楽しみだね♪
アバター
2020/05/25 00:06
 コナン、もうすぐ始まりますね。
久しぶりの再放送で私も楽しみに見てます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.