Nicotto Town


アントワネット


オレオビスケットでケーキを作る?(・・?


皆様

家でヒッキーしてると今日は何をしょうか?

ではなく(笑)

今日は何を食べようか?と食べ物のことばかり考えてしまいます(>_<)

動画で見ましたがオレオビスケットで

簡単にレアチーズケーキが出来るのを観ましたが美味しいのかな?(・・?

どなたか作ったことありますか?

見た目はあまり綺麗でなく美味しそうには思いませんでしたが・・・(笑)


<m(__)m>

アバター
2020/09/20 21:28
https://www.google.com/intl/ja/gmail/about/#
アバター
2020/07/04 23:52
Gメールに限らず

ももは全部のアカウントは本名じゃないよ(笑)

アバター
2020/07/04 23:33
無料が多いね~

有料ももちろん多いけどネ

お姉さま
メールはしないの?

携帯ではなくって
PCメールね?

ニコタへ登録するにもメールのアカウント必要でしょ?

メールそのものはしなくても
アカウントは作っておくと便利よ~

とくにGメールは
企業でもかなり普及してるしね(*ノ∀`*)エヘヘ

アバター
2020/07/04 23:18
見れたらまた教えてね(*´∀`*)

アバター
2020/07/04 04:24
Gメールのアカウントが必要なYou Tubeだっただけだよ


You Tubeを見て貰いたかったの。

Gメールは使ってもいいし使わなくてもいいの。
無料のメールアドレスが手に入ったと思えばいいの。


それがあれば今後にアカウントが必要なYou Tubeも

これから見ることが出来るでしょ?

アバター
2020/07/04 03:48
見れたのね?

さっき書きそびれたけど
最初に言ったようにGメールは無料だからね~

アバター
2020/07/04 02:08
なので

電話番号は書かないのよ!!

あくまでもその中で

書くのは

生年月日と性別

だけね。

事実は書かなくていいのよ

これは

メモして残しておけばいいのだから

覚えやすいのを書いてね


アバター
2020/07/04 02:07

電話番号

再設定用のメールアドレス

生年月日

性別


が出てくるけど

絶対に書かなきゃならないのは

生年月日と性別

生年月日は

事実は不要なので

自分の誕生日に近いのか
親の生年月日とか組み合わせで

適当に
アバター
2020/07/02 22:27
アバター
2020/07/01 23:31
ニコタが出来るんだから
出来るよ!

これからはネットの時代よ!

ちなみに

最初に送ったURLは数人に送ってる
そしてみんな見てる

だから
諦めないでね(●´ω`●)

アバター
2020/07/01 20:22


必ず紙とペンを用意してからやってね

メモメモ必須よ~

忘れちゃうからw

アバター
2020/07/01 20:21
お姉さま

Gメール使ったことがないとか?…

普段は何でメールしてるの?

作り方を書いたので見てね

https://www.google.com/intl/ja/gmail/about/#

これを開くと
アカウントを作成
という文字があるのでそこをクリックすると
次の画面が出てくる

https://accounts.google.com/signup/v2/webcreateaccount?service=mail&continue=https%3A%2F%2Fmail.google.com%2Fmail%2F&flowName=GlifWebSignIn&flowEntry=SignUp

ここで
性 と名
ユーザー名
パスワード 確認

と出てくるので

性 名(偽名で全く問題なし)

山田 花子とか(笑)

ユーザ名は
半角英数 

私は適当にNekoneko987654
とかにしたりしてるw

次にパスワード
これも半角英数

おぼえやすいのが一番なので

bbbb9876

とかねw


全部をメモしておいてね

次へ
を押すと

電話番号

再設定用のメールアドレス

生年月日

性別


が出てくるけど

絶対に書かなきゃならないのは

生年月日と性別

生年月日は

事実は不要なので

自分の誕生日に近いのか
親の生年月日とか組み合わせで

適当に

メモしとけば問題ない(忘れないように)

性別は女性でいいよね~(笑)

入れ終わったら画面変わって

下のほうに

同意する  

が出てくるのでそこをクリック

Gメールの出来上がりです!


それができたら

後は昨日書いたこれ↓

https://www.youtube.com/watch?v=EJx5OMyxSaw&feature=youtu.be

URLをクリックして


作ったGメールのアカウントでログインしたら
大丈夫

Gメールは無料だし
結構使えるので

保存しとくとよいよ(お気に入りとかね)









アバター
2020/06/30 23:52
https://support.google.com/mail/answer/8494?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja


Gメールのアカウントならすぐできちゃうよ。
普通にメール出来るし(笑)

持っておくと便利!!

無料だからw
アバター
2020/06/30 23:36
見てもわからないかもだけど


見てね…

9分くらいだから…


https://www.youtube.com/watch?v=EJx5OMyxSaw&feature=youtu.be



Googleのアカウントか

Gメールのアカウントが
無いと見れないかも…

Gメールで検索して
簡単にメールアドレスは作れるよ。

ヨロシク


アバター
2020/05/04 00:43
緊急受付神戸市が 医者が少なくてしてたからね
昨日 11人でしよ

緊急事態都市の検査しないと収まらない気がする
アバター
2020/05/04 00:29
こんばんは(*^∀^)/
昨日こっちは曇り時々晴れって感じでした☁☀
あと風が強かったです。学校が近くにあるので
校庭の砂が家に入ってきそう;

防虫剤切れてましたか!
けっこう買い忘れるアイテムですよね(笑)
他には除湿剤も買い忘れることあります(´∀`;)

今日は何食べようって私もいつも考えてます!
家にいるときだけじゃなく外にいるときも考えてるぐらい(笑)
アバター
2020/05/04 00:27
コロナが流行中
おうちに帰ったら
よく手を洗いましょう

    (¨¨)
    /⌒ヽ ジャー
   {i:i:i:i:i:i}  ∞ |
   ( ´ ・ω・) ┏┷|
   ノ:::つつ))レッ │
  しーJ匚二二|

うがいも忘れずに!

   (¨¨)
   /⌒ヽ ガラガラ
  {i:i:i:i:i:i}。 ∞|
  ( ´ ・ω・).∵┏┷|
  (:つ口o   |
  しーJ 匚二二|


    (¨¨)
  /⌒ヽ ゴクッ
 {i:i:i:i:i:i}   ∞|
 (`・ω・) ┏┷|
  (:つ口o   |
  しーJ 匚二二|
アバター
2020/05/04 00:11
キラキラ、ショップ広場、ニコット山

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

4日4択= パイロット
アバター
2020/05/04 00:05
こんにちは☆暑いときようのお洋服だそうとして少しつかれました。^^☆
アバター
2020/05/03 23:48
こんばんは~<(_ _)> 
雨模様なせいか
やたらと眠いです。
晴れていても
いつもボーっとしてますが。w
アバター
2020/05/03 22:41
こんばんは。
みんながお休みだと食事の事ばかりを考えなくていけません^^;
どこのお母さんも苦労していますね。

動いている時は良いけれど、座るとつい何か
食べたくなってしまいますm(_ _)m
アバター
2020/05/03 22:25
こんばんは♪

今週も宜しくお願いします。(^^♪
アバター
2020/05/03 22:22
こんばんは♪
私も衣替えはまだなので、この連休中にやってしまいたいです^^

チーズケーキの土台にオレオ使ったら真っ黒になりますよねw
私は軽く砕いたオレオを生地に混ぜて、パンを焼いたことがあります(´▽`)
ほのかにオレオの香りがして、美味しかったですよ~!
アバター
2020/05/03 21:54
こんばんは^^久しぶりに夕方から☂降って野菜の水遣り助かりました(´∀`)
アバター
2020/05/03 20:56
こんばんは^^。
やはり緊急事態宣言が延長されましたね。困ったものです。

レアチーズケーキの土台にビスケットを使うレシピは聞きますけど、代わりにオレオを使うのかしら!?
アバター
2020/05/03 19:31
アントワネット様こんばんは☆
今日は何を食べようかな~と考えるのは私もです(笑)
オレオビスケットでレアチーズケーキが作れるのですね。
見た目も大事なので美味しそうに見えるケーキが良いですね~^^
今日はお天気が良かったのでカーテンを洗ってサッパリしました。
アバター
2020/05/03 18:18
アンちゃん( ゚▽゚)/コンバンハ!

夜中に身体中が痒くて痒くて・・・寝てられなかったの(´;ω;`)ウゥゥ 
完全に寝不足です(。ŏ﹏ŏ)
アバター
2020/05/03 17:12
生どらやきとシュークリームを頂いたので、冷蔵庫に入れました。
日にちに余裕がないから、早く食べなきゃw

最小限の人数で、お越し下さいと、最近、スーパーのちらしに注意項目が
いろいろと書いてありますが、アントワネットさまも一読されましたか?
これは今、営業している全店からの、切なる願いでもあるでしょう。
特に家族総出で、足を運ぶのは、極力やめて欲しいですよ。
一人で留守番させられないと言う所は別として。

早目に足を運んだスーパーは、気のせいか、いつもより人が多くて。
手早く切り上げて来ましたが。
連休は、どうしても混みますね^^;

再放送番組も多くなりました。
好きな番組があると、つい、見てしまいます。
そうそう、韓国ドラマは、あのドロドロ感が苦手で、見てないです。
ここまでやるかと言う、くどいぐらいの執念深さは、国民性の違いを感じます。
韓国ドラマで慣れてしまうと、普通のドラマは味気なくて、物足りないと言う
声もありますが(苦笑)
同じアジア系なら、中国の三国志とか、そちらの方を見ちゃうでしょうね。

昨日見たのは、「ヘンリー八世と6人の妻たち」です。
女性の視点から描いた話で、なるほどと、思う所もありました。
全話一挙放送だったので、見終わった頃には日付が変わってしまいました。
アバター
2020/05/03 16:58
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////


コロナを吹っ飛ばせ~☆>◇<☆のアントワネット桃♪

あんちゃん♪援護☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


対コロナ対策☆とほっこり♪読み切り茶番劇♪の2本立てのあんちゃん日記♪

良かったら読んでね~/◇\*
アバター
2020/05/03 16:45
おうちスイーツいいですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
私は食べるの専門ですがwww
娘につくってもらおうかな~♬
今日は「うん〇メレンゲできた!」と喜んで焼いてました。
( *´艸`)お里がしれちゃいますね ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ逃



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.