Nicotto Town



星の神殿の帽子と召喚の魔法陣


セイレーンの翼ある護り人は相性バツグン☆彡
魔法陣は一度手放してものすご~く後悔!
あるとどうでもいいのに?
失ってから思い知るその存在感!
こーゆーコトって
アイテムに限らずリアルでもあるよね?
自分にとって何が大切なのかを見極める判断力って
とても大切と実感♪

アバター
2020/05/04 18:32
そういうこともあるんですね・・なるほど。まだ手放すほど持っていないから選ぶ時も迷うわ~1つのところで・・><
アバター
2020/05/04 13:11
六芒星のシンプルな魔方陣は使い勝手が良さそうだね。
空気のように見えないものの大切さって気づきにくい。
愛も同じ?( ꈍᴗꈍ)
アバター
2020/05/04 01:16
手放してから後悔する・・・私もあります。
一体型フェイスを使っているので、てへぺろ等口アイテムは使わないと思い、フリマに出してしましましたが、今では手が届かない存在にまでなってしまいました。(>_<)
アバター
2020/05/04 00:37
魔法陣は 使えるから あると便利だね^^;
欲しい物の条件だったら 手放してしまうね
アバター
2020/05/03 21:15
自分にとって何が大切か・・・・。

僕にとってはお金より命!

今のコロナ過の世の中、マスクは欠かせないね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.