Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


とりあえず、マスクはオープンしたけど・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:3









先日、購入したマスクですが、






一瞬、販売所の発生から見ても、役場回りの話からみても、






「こんな怖い、コロナなマスクまで発売するの?」






と思わせるマスクが登場しましたが、しかしねぇ・・・






ここでも出ました!






「たかがマスク。さけれどマスク。」







的な、お話になり、ホントは、一連の詐欺グループの話かと思わせる物







かと、思いましたが、おかげ様で、二つに割れる、ごく一般的な、マスクの







形状をしている事が構成されて、とりあえず、区民の消費者としての







生活に安心感を覚え、ヨカッタ。と思われましたが、






さて、マスクの使用感は・・・?と言われると、個人的な好みもありますし、







付き合い方もありますが、人生いろいろ。マスクもいろいろ。という所で、






次、買うかわかりません。例のマスク。






それから、ネイル入りのハンドクリームでしたよね。






優しそうな臭いがするの・・・あれは、しっとりするのが、一瞬だけなので






もう、買いません。






よろしくね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.