Nicotto Town



久々にニコっとへ来てますが・・・

何か月とか放置したりして


たまーにインしたりして

そうこうしているうちに話せる友人も減り

頭の片隅にすら残らなくなりつつあったニコッとタウン


ふいにいつもの様に気ままにログインした

すると、かつてから仲良くしてくれている友人と遭遇することが出来た

この一週間いや、もうちょっと

久々にニコっとへ来てますが・・・

やっぱ楽しいね♪

アバター
2020/05/22 08:14
(。´_`)ノおはぁ。
つか思ったんだけど~~
夕べおそろいの持ってたよね?
まさかの~~???
もし、そーならなんか空気読めない発言したかも・・
(。-人-。) ゴメンネ
アバター
2020/05/11 23:31
こんばんは、初めまして。数年ぶりにインしたら、タウンに4桁の方が!
と、ついお邪魔してしまいました(笑)
ゆるゆると続けるニコタ、良いですね。
私も同じく雰囲気に浸っております。
コメント失礼いたしました。
アバター
2020/05/06 02:08
こんばんは、おひさしぶり〜!
コメントありがとう( *`ω´)
私も全然きてなかったけど、コロナで予定も潰れたのでちまちま顔出そうかと笑
本当に体調には気をつけてね..またゆっくりお話できたら嬉しい〜!
アバター
2020/05/04 01:21
それはそれは なによりぃ~~♬

これも、ひとえに20代の
20代の!!!
にじゅうだいのぉ~~~~~

 あ・た・し の、お陰だね~(人´3`*)フンフフ~ン♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.