Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


サークル企画

パンツスタイル

もらったステキコーデ♪:37

サークル企画のCアイテムでコーデショーに参加してみることにしました^^

テーマは「パンツスタイル」です♪
かなり悩みましたね・・・( ノД`)
とある案では刀持ってました(笑)

今回は、母の日も近いという事で、私的テーマは「綺麗なお母さん」です(*0ω0从*)
構成は、ヘア(Cショップ品)、トップス(Cショップ品)、ボトムス(青ガチャ)、ピアス(青ガチャ)、ベルト(青ガチャ)、アンクレット(青ガチャ)、靴(Cショップ品)、背景(ニコガチャ)となっております(○´皿`从´皿`●)

赤の小物をアクセントとしてみました♪
そのほかは、青系でまとめて^^
比較的、真似しやすいコーデとなったのではないでしょうか?

サークルの皆さんのCコーデが面白くて(笑)
笑わせてもらってます^^
皆さんも、Cコーデしてみませんか?

アバター
2020/05/05 17:11
お母さんに向けたメッセがいいですね。
私も実生活で買いたくなっちゃう服です。
アバター
2020/05/04 19:16
おかあさんありがとう、の背景とってもいいですね(^^)/

昨夜は遅くまで掛かってユニクロのエアリズムを使ったマスクを
手縫いしてました。1枚完成ー(^.^)
アバター
2020/05/04 19:09
こんばんは♪
普通に荷物受け取ってます(^^;)
でも、ドミノピザは離れての受け渡しをしてるんですよね~
アバター
2020/05/04 19:03
いきなりショートでボーイッシュになりましたね^^
さて、Cコーデするほどアイテムがありません。
常にあり合わせ、同じアイテム着っぱなしです。
あしからず。
アバター
2020/05/04 19:00
今晩は。
海苔って、水気含むと一気に噛み切れなくなりますね^^;
ぱりぱりだと美味しいのに。
アバター
2020/05/04 18:16
こんばんは('ω')ノ

母の日!!近いですね
最近暑いので過ごしやすそうですね(*´▽`*)
アバター
2020/05/04 16:54
こんにちは。
お料理1品でも良いじゃない!作ろうって気持ちが大事!
ありがたくいただきます!って違うかw
アバター
2020/05/04 15:18
こんにちは!
おやつにタピオカを茹でました(^O^)美味しい。

素敵です〜♪
アバター
2020/05/04 14:49
こんにちは、サークルからお邪魔しました。
ボーイッシュで素敵です^^
赤と青って、結構いい組み合わせですね。
コーデショー参加ありがとうございました^^

サンマはくわえてませんが、代わりにサンマのピアスしてます( ̄▽ ̄)
アバター
2020/05/04 13:49
ピョピョ⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾
アバター
2020/05/04 10:37
髪きった? w
アバター
2020/05/04 09:42
徹夜でゲームやっててネムネムですw連休も残り僅かになってきたので時間を惜しんでゲームしてますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.