Nicotto Town


アントワネット


運動不足解消します(^^♪


皆様

運動不足は健康上良くありません(>_<)

少しでも体を動かして脂肪をなくしましょう(笑)

アントワネットはプチトリアノン宮殿に小さな劇場を作ってるので(笑)

そこでバレエの練習をして公務の時に白鳥の湖を披露したいです(^_^)v


<m(__)m>





アバター
2020/05/20 19:49
こんばんは。猫型の食パンがあるそうですw原材料からすると、
菓子パン並においしそうです!w
アバター
2020/05/19 22:10
こんばんは。光秀が投函した?w「謀反の大切なお知らせ」は
細部までかなり凝っていて楽しめますw
アバター
2020/05/18 18:55
こんばんは。友だちに、ラーメン形のタオルがあると教わりました。
これはどれぐらい売れてるのだろうかw
アバター
2020/05/16 20:16
こんばんは。水田で動き回る150羽のアイガモのひな。
もふもふで可愛いですね。めっちゃ密ですがw
アバター
2020/05/15 21:36
こんばんは。「背景と同化した動物クイズ」を見ました。5問目の超難問!は
以前見たメジロでしたw
アバター
2020/05/14 17:53
こんにちは。平和な顔の大ぴちょんくんが見守ってくれる大阪は、
幸せな街かもしれません(笑)
アバター
2020/05/13 22:14
こんばんは。本日は危険物と化した生地が再生されたらしいと
いうお話。君は画像を見る勇気があるか!w
アバター
2020/05/12 19:49
こんばんは。封筒にハチミツを塗ってしまうかもしれない危険な商品が
発売される!?確かにビックリw
アバター
2020/05/11 21:34
こんばんは。島原の500万本のポピーは壮観ですね~
これだけあると、15万本はメガ化してる?w
アバター
2020/05/10 21:31
こんばんは。脱フラ後はペットの世話ができないので、
今日は満腹のホワイティにごはんをあげまくりw
アバター
2020/05/09 17:43
こんにちは。「スヌーピー餃子」を初めて知りました。
画像を見ると思わず顔がほころんでしまいますw
アバター
2020/05/05 16:28
コンニチワ―((*´▽`o)o゛
 
今日のおやつは柏餅でした♡ 柏餅食べたかな? *´◡`*
アバター
2020/05/05 15:15
それでも、マスクはある方がいい
アバター
2020/05/05 15:03
素敵なコーデですね!今日は暑いのでなんだか涼しい気持ちになれました(*^^*)
今月もよろしくです♪
アバター
2020/05/05 13:20
自粛延長での新ルールは混乱を招きそうで。
横並びですかって(・・?
対応するお店側の悲鳴が、聞こえて来そうです。
今月末まで延長されましたが、どうなるのでしょう。

今のドラマが悪いとは言い切られませんが、確かに以前に作られた作品の方が、
はるかに質が良い思う作品、本当に多くありますよね。
監督・脚本・演出・音楽・俳優と、見事揃っている物は、年数を経ても色褪せないし。
アントワネットさまの見たレミゼラブル、何か残念です。
こんなんじゃないって。
昔の作品と比べられては困るってのもありますが、質の劣る作品が、それほど
多くなったと言う事なのかな。

その時々の都合によって、変える事が出来ないのかと思いますが。
男系にこだわってますよね。
日本も変えるべきだなと、私も思ったのですが。
資質を具えない者が、その位に付いても、責務はまっとう出来ませんよ。

今日は子供の日。
いつもと違う寂しい祝日ですね。
アバター
2020/05/05 08:05
おはようございます。

今日は子どもの日ですね。今年の子供の日は自粛ムードで少しかわいそうです。

お花、知っておられると思いますが出荷して級を上げるとメガりやすいです^^
アバター
2020/05/05 07:18
おはよう♪端午の節句晴れるといいなぁ。ステキな1日でありますように
アバター
2020/05/05 02:42
オレンジシトラスGIRL気分♡
お天気よいならピクニック♪
ランチタイムがとても楽しみ♡
アバター
2020/05/05 02:39
すでに。。。。免疫があるのかも^^
アバター
2020/05/05 01:03
志村ケン コーデかな??
いやいや
アバター
2020/05/05 01:00
キラキラ、ゲーム広場、展望広場
 
(๑•̀ㅁ•́๑)✧

5日4択= アマゾン 

国民全部に検査 しないから 緊急事態宣言自粛でしよ
感染する病人は 特定して 隔離しないと
延期したら 会社潰れまくるよ

経済破綻だろうね
医療系の会社は残るけど
アバター
2020/05/05 00:21
こんにちは☆急に初夏風の空気になってきて とまどったり あせったりしています。^^☆
素敵ですね♪
アバター
2020/05/04 23:41
こんばんは^^
緊急事態宣言延長ですね。って事は釣り自粛も延長?(-_-;)
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2020/05/04 23:31
こんばんは~
アントワネットさま、バレエ練習の成果を楽しみにしておりますw
アバター
2020/05/04 23:02
こんばんは♪

緊急事態延長で、間違いなくテレワークも延長になりそうです...(-_-)

明日も良い休日を (^.^)
アバター
2020/05/04 22:40
こんばんは❀
さっき久々に緊急地震速報が鳴ってビックリしました(;´Д`)
あまり大きな揺れにならずホッとしてます。

コーデコメありがとうございます!
オタクっぽい感じにしてみました(笑)

アントワネットさんは白鳥の湖コーデですね♡
青白い月明かりの中踊るバレエは幻想的で素敵でしょうね✧
あ!うさちゃんだ!可愛い(*´▽`*)

衣替え面倒ですよね(笑)
このぐらいの気温で着る服と真夏に着る服はやっぱ違うので
6月7月になったら、また服を出さないといけないし;
あと着ない服なのに捨てられないのわかります!
一回着ただけで眠ってる服いっぱいあります(笑)
アバター
2020/05/04 22:28
こんばんは。
白鳥の湖を期待しています♬

久しぶりに仕事をしてきたら疲れました^^;
アバター
2020/05/04 22:23
こんばんは^^。
今日の専門家会議の会見をYoutubeで見ましたけど、意味不明な答弁に呆れました。

私もこのところ引き篭り気味ですね。だからお腹が減りません。
朝食だけなので、節約にはなりますけどね。
アバター
2020/05/04 21:55
こんばんは♪

私は土曜日から3日間、引きこもっていますw
でも明日は買い出しに行かないと^^;
ついでに軽く運動もしようかと思います(;´・ω・)
アバター
2020/05/04 21:52
(。´Д`σ)σ コンバンヮァ
今日はよいお天気になりましたねぇー^^
でも・・自粛のためモコもお家ですww
今日はここ最近暑くなってきたので衣替えを少ししましたw
昨日はプチ外出(スシローにお寿司とりにいったw)したけどそれ以外は10日ほど籠ってますw

今週もよろしくねぇー^^
アバター
2020/05/04 21:03
(*p'∀'q)ゥン

同じく~~
土曜日から一歩も外に出てないよぉ~
自粛じしゅく~~
なんちってw


白鳥の湖もいいけど
黒鳥の湖はいかが?(●´ω`●)

アバター
2020/05/04 19:59
アントワネット様こんばんは☆
王妃さまのチュチュコーデ素敵ですね~✨
白鳥の湖の舞台、ぜひ見せていただきたいです~(*^o^*)
私は防虫剤の交換をつい忘れがちですが
例年より早く今年の3月に済ませました^^
アバター
2020/05/04 19:17
内臓脂肪は、天敵ですね~ 運動して内臓脂肪減らしましょう。私は、毎日6キロジョギングして、週に3回筋トレ(Piyo=パイヨ)してます。心も体もとっても健康です。運動さまさま~ 
アバター
2020/05/04 17:35
まだ高いけど、チラホラと売られるようになってきたからね。
アバター
2020/05/04 17:07
家でホーム映画鑑賞してるんだけど 見過ぎて頭とお目目が・・・・( *´艸`)
アバター
2020/05/04 17:01
こんにちは~~(^_-)-☆ こんにちは いい天気ですけど・・・・・
アバター
2020/05/04 16:48
うちにも届きません。
アバター
2020/05/04 13:50
こんにちわ。9時から買い出しいつて来たよ、マスク4300円お店に高いので買うのやめたサイズデカい
アバター
2020/05/04 13:02
運動不足、ええ、そうなんですね。
散歩ぐらいが関の山ですが。
ちょっと気を付けなくては。

5分でパスですか(苦笑)
それは勿体ない。
実に分かりやすく、史実にのっとって、まとめてましたよ。

二番目の王妃、アン・ブーリンの話は、いろいろ映画化もされてますが、
6人全員の話は、なかったと思います。
そう言う意味では良かったのではないかと。

ぶっちゃけ、結論としては、男系にこだわらなければ良かったんですの話。
これを言えば身も蓋もないですが。
結局男系は途絶えて、アンが産んだエリザベス一世が、後のイングランドを
かってない繁栄に導いたのです。

女性からの視点で描いた話なので、今の現代のアレンジも入ってましたよ。
ヘンリー八世は題材として、有名ですから、他のドラマで見た方が良いかな。
確か、別のドラマがありましたよ。
こちらの方が、アントワネットさま好みかも。

コロナの疑いがあるのに、高速バスで移動した20代の女性。
バスに乗り合わせた乗客全員、感染の可能性がありますよね。
どんだけ考えなしなのか。
今朝の新聞にも載ってましたが、一部とは言え、こんなのばっかしかと=3
アバター
2020/05/04 11:14
(○・∀・)ノオハヨ!
昨夜は痒くならず爆睡できました何に反応しちゃったのかなぁ(´ε`;)ウーン…

私はラジオ体操でもやろうかと^^
ラジオ体操第四って知ってる?大爆笑モンでっせ(((*≧艸≦)プッ
アバター
2020/05/04 10:57
おっはよー^^昨日からの☂止んで明るくなって来ましたw
今週もよろしくネ(´∀`)
アバター
2020/05/04 09:48
おはようございます。

ピンクゼラニウムの手持ちが出来ました^^今度は白を植えています^^

今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/05/04 09:43
先月のイベのトウシューズですな・・・
月末まで自粛は延長みたいですね。
アバター
2020/05/04 09:30
ごきげんようヾ(*´∀`*)ノ
おおお!これはこれは白鳥の湖だ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
うさぎさんもぴょんぴょんうさぎ跳びですね!!
私も脂肪燃焼したい((+_+))
アバター
2020/05/04 02:20
読書家シャルル気分♡
本を読むのはとても好き♪
いろんなストーリーを楽しめるなんて最高♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.