Nicotto Town



簡単バスクチーズケーキの作り方

バスクチーズケーキ

<材料>

・明治 エッセル スーパーカップ 超バニラ(200ml)

・kiri クリームチーズ(180g)

・薄力粉(大さじ1)

この3つを混ぜ合わせ、こしきで生地をこしながら、耐熱容器に移します。トントンと叩くなどして空気を抜きましょう。

230℃のオーブンで20分(※余熱なし)、そのあと200℃のオーブンで10分間焼き目をつけます。これで完成

やってみたいけど、1人で食べたら、かなりの高カロリーだわw

アバター
2020/05/05 20:16
わ~やってしまいそう。。。(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2020/05/04 20:30
売っているのは冷えてるけど 焼いた後冷やしたほうがいいの?
焼きたても美味しいのかな(*´艸`*)食べてみたい 
でも オーブンがないんだよぉ。゚(。>ω<。)゚。ピー
アバター
2020/05/04 18:09
おいしそう(^^)/でも金曜日に成城石井でバスチー買ってきちゃったんだよ(;^_^A今日食べなきゃ(;'∀')
アバター
2020/05/04 12:36
コリンもこれならできそうだから やってみようかな
でもカロリーが心配だ~(;´∀`)
アバター
2020/05/04 11:26
すもちゃんいつもありがとう。これは簡単でいいですね。バスクチーズケーキって初耳なんだけど孫たちがチーズケーキが好きなので作てみようとおもいます。 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.