Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



明日は体育の日ですよ!

さぁ~連休も折り返しですね!
楽しんでますか~♪ (^o^)丿

私は昨日、某下郷町を走ってたらね・・・・クラシックカーの軍団と遭遇しました!

La Festa Mille Miglia 2009  ← ラ・フェスタミッレミリア2009

皆さんは知ってるかな?(^^)!?

今年もやってきたんです!
昨年も確かR49線で見かけて途中まで後を追いかけたな!(^^ゞwww
今年は、甲子道路を通ってきたんですね!
途中、立ち寄った所の沿道で歓迎の旗を振ってる人がいてねww
お目当ての車が来た時に黄色い声援を送っていましたよ! ← マッチに!(*^^)ノ
でも穴場の場所だったな!ホンに10数人でしたから穴場の場所でしたねww
今日も某ホテルに宿泊して明日は南下して13日には東京へ戻るそうです!
木々も色づき始めた頃でしたから紅葉を観ながらドライブとはいかなかったようです。

話を変えまして・・・・・

昨日、「 醤油のレアチーズケーキ 」というのを食べました。399円
いやねww
メニューを見てたら 醤油のレアチーズって・・・・(・・;)???
気になるでしょう!?
おしょうゆ ですよ!それも・・・レアチーズケーキに!
チーズにお醤油?
まぁ~チーズの種類によってはお醤油と合うかなって程度でしょ!?
それを売り物にするなんて。。。。(゜レ゜)/
考えてGO!サインを出した人はスゴイね!^_^;pp

うん。醤油の味はする!レアチーズの味は???
好き好きがはっきり分かれるデザートですね!
私は、ごちそうさまでした!。。。別々に食べたいケーキでしたね!(>_<)/

なんだか今・・・・久々にティラミス 食べたいな!(●^o^●)/pp
そんな気分!(^^ゞww

#日記広場:日記

アバター
2009/10/14 13:41
✮1日で200コイン以上貯める✎ステプ協力隊✮
アバター
2009/10/13 08:26
ジニ さん

う~~んpp
びみょーーーーな味でしたよ!
ケーキ好きには合わない味だと思いますww
やはりねーーレアチーズならではの味がありますもん!!
いくらお醤油でも味が死んでしまいますよね!(^v^)ww
好き好きがハッキリ分かれる味ですね!(・・;)w

お見かけしたら是非、チャレンジを~~^^;/ww
アバター
2009/10/13 08:18
まっつん さん

そ、そ!ww
普通のがいいよーーー!
レアチーズにお醤油を混ぜ込むのは微・・微妙ーーです!(;O;)ノ
売り物として考えた味覚の人って凄いよね~pp

あはっww 食べましょ!ティラミス(●^o^●)/w
アバター
2009/10/12 10:56
チーズケーキに醤油はいらないです><
チーズケーキのおいしい味が損なわれてしまいそうですね。
もしかしたた好きな人は少ないかもですね^^;
アバター
2009/10/12 10:35
醤油チーズケーキ。。
普通のチーズケーキがいいよ〜><w

あ、あたしもティラミス食べたい!!
アバター
2009/10/12 00:18
アニーニャ さん

御用邸チーズケーキはおいしいよ!
お勧めは1昼夜冷蔵庫に入れてチーズを〆ます!
そうすると食感が別物に感じますよ!ww
アバター
2009/10/11 23:24
チーズケーキ好きの私としては・・・悩む。。。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.