Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


終始ダメでした

いつもはスタートからのシフトなんですけど、昨日は1時間遅れのシフトだったんです。そしたら、1日中イマイチな感じになってしまいました。
スタートからだと開店準備をするわけですけど、それがない。いつもと違うとなんとなく調子が狂ってしまいますね。いつまで経ってもエンジンかからず・・・。

アバター
2020/05/06 17:55
なつみさん
私の場合、帰る頃には疲れ果ててます。そこからさらに徒歩で家に。でも、なかなか寝ないという(^_^;)
アバター
2020/05/06 17:50
吊られた男さん
致命的なミスはないものの、ちょっとしたミスは多めになってました。まぁ、割り切れるといえば割り切れますけどね。
アバター
2020/05/04 21:20
シフト制のお仕事の時はいつもそんな感じでした(^_-)-☆
帰るころに元気にw
アバター
2020/05/04 19:40
そんな日もある、やることはやってるからおっけー、というわけにはいかないですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.