Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


コーデウィーク

コーデウィーク

もらったステキコーデ♪:43

昨日は雨が降っていましたね!

コーデもつられて「雨の日」コーデになりました^^
そしてうっかりヘアを変えるのを忘れました(*T_T*)

この間、母としまむらに寄ってきたとき、
母「アレク、これ、レインブーツ」
と何気なく靴を指さされました^^
最近のレインブーツって、おしゃれですよね( ; ロ)゚ ゚
長靴とえらい違いです!
(そもそも最近の長靴を見たことないですけど)
時代は、進化していきますね♪

そういえば、皆さんはレインブーツ持っていますか?
良かったらお聞かせください^^

アバター
2020/05/06 07:50
アニマル浜口と言うよりは
松岡修造と言ったところです。
アバター
2020/05/05 22:25
雨靴持ってないよん。
買いたいんだけど爪が変形してるんで
当たって痛いんで、なかなか合うのが無いかと思って
買いに行ってないです。
大雨時、庭がズブズブなので雨靴は絶対必須なのにねーーww
アバター
2020/05/05 22:15
こんばんは♪
中力粉と強力粉が売り切れだったのでリベンジでスーパーに行ったら凄い混みようでした(;´Д`)
強力粉が数個あったので他の買物と一緒に買って来ましたが…

長靴とレインブーツの違いはお洒落さでしょうか(^^;)
ドット柄の膝くらいまである物を大雨の時には履いて行きます(^_-)-☆
とても重宝してますよ~♪
アバター
2020/05/05 20:34
そんなシャレオツなアイテム所持しておりません。
雨でも気合いで乗り切るだけです。
アバター
2020/05/05 19:44
今晩は。
お嬢様、お召し物が濡れます。さあ、この剣の上をどうぞ_

レインブーツというか…
足がでかいので、男物の黒い雨靴です^^;
アバター
2020/05/05 18:01
昨日台湾料理のお店の持ち帰り弁当買ったらイマイチだったので今日は王将で餃子三昧ですw
アバター
2020/05/05 17:03
こんにちは('ω')ノ

もうじき梅雨ですね(((uдu*)
レインブーツはもってません。
アバター
2020/05/05 15:25
こんにちは(^.^)

10週年イベントケーキお初でしたけど
母の日に送りたいですね~こんなの売ってないですもん

ごちそうさまです
アバター
2020/05/05 11:55
こんにちは。レインブーツも長靴も持ってないのよ…
そのうちって思いながら買ってない!欲しいな~。

↑可愛いコーデだね。そのヘアは黒が一番良いよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
アバター
2020/05/05 09:36
こんにちは◎昼夜逆転の生活から脱出するためにちゃんと起きてみましたが眠いです(笑)眠み巡回です~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.