Nicotto Town



14・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ゲーム広場 4

 最初の展望広場でやった!と思ったんですが・・・
まぁ合計14ならいいですかね(;^ω^)

 緊急事態宣言が延長されましたね。
5月末までってことで、だいたい予想どおりといえばそうなんですが・・・

 茨城は「特定警戒都道府県」になってしまっているので
県外への出張など、制限がかかったままになっているのをどう考えるか?
なんですが・・・

 夏場の台風期が来る前に、機材を設置しにいかないといけない業務や
雪解けが過ぎて、設置していた機材を外しに行かないといけない現場も
あったりして・・・

 GWあけに発注者と協議して、どういう対応をするか決めないといけませんね。
面倒なことにならないといいなぁ・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.