Nicotto Town



自己最速の4:35

四川省 で遊びました。

スコア
53160
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:35
今回の称号
夜半に 西方の 鳳凰
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2020/05/05 01:38


四川省で
5分を大幅に切りました!

ヾ(*´∀`*)ノ

でも、点数は下がるwwww

アバター
2020/05/05 11:15
がぶさん
ありがとうございます!!(⌒∇⌒)
配られた牌の並びが良かったんでしょうね。(*^^)v
隣り合わせが多くて、サクサク取れたんですよぉ~♪
でも、ココの四川省は速さじゃなくて【遠く離れてた方が高得点】だから、
54000点の壁から離れちゃうんですよね・・・(--)

まっ。サクサクは気持ちいいから!!やめられません\(^o^)/
アバター
2020/05/05 08:44
すごい!エクセレント!(^^)!5分きったことがありません
スコアボーナスもっとおおめの設定でもよさそうな気がします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.