Nicotto Town


つぶやきrnao


こんなこどもの日は初めて

ウゥフゥ〜ん、こどもの日、自宅待機の子供達ガンバ〜

もらったステキコーデ♪:18

こどもの日


今まで生きてきて、

こんなこどもの日は、初めてだ

学校にも行けず、友達とも

思いっきり遊べず、お出かけも、ままならない日々

大人も大変だけど、

子供達は、もっといろいろ複雑な思いだろう

特に、小さい子達は、訳も分からず

閉じ込められちゃう、、w

気をつけて

なんとか楽しく過ごせていけたらいいね

幸い、今は、ネットがあるし

バーチャルな楽しみ方は工夫次第

でも、

こういう時だからこそ

バーチャルではない

様々な楽しみを

親子で共有して欲しいと思う


アバター
2020/05/06 03:55
うむぅ
庭に出たりはするけどじきに飽きてゲームに戻ってる、みたいな、、
アバター
2020/05/05 23:11
本当ですよね。。。
私はひとりっ子だったので、家の中には一緒に遊べる兄弟もおらず、雨の日など、ず〜っと、日がな一日ひとりでお人形遊びとかしていたのを、思い出しました;
今は、ずっと毎日、学校もなく、お家にいるなんて…。本当に、親子で、こんな時だからこその楽しみのある、こどもの日にしたいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.