Nicotto Town



ルーア♂とベリル♀が家族仲間入り

以前はブリーダーしてて12匹のパピヨンと拾ったサバ猫1匹の
大所帯だったんだがみんな年老いて先立ち 癒しに欠ける日々

奥さんがどうしてもってフサフサ猫のラガマフィンを探してた
ブリーダー直販がいいんだけど遠かったり繁殖の仕方や飼育方でなかなか・・

里親募集で近隣にいい仔が・・ 3歳半 ♂ 白ベースにシルバー模様
早速お見合い 双方とっても好印象 ・・ 里親決定(●^o^●)

すごかったのは一時預り親の方 
15畳ほどのスペースになんと30匹ほどが放し飼い(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
清潔で匂いも少ない 老猫から授乳中まで・・
ほんとに飼ってるのはメインクーンとノルウェージャンの2匹
長いこと里親事業に協力されてて感動 感動

ルーアを引き取って2日後 仲の良かった♀もどうでしょうかと連絡
人見知りがあり他に声がかかったのだが飼育環境に気になるとこがあり
こちらならと・・ 信頼されてしまったし・・ 了解で・・

目がゴールドで白ベースにクリームの入った 4歳半の♀
名前はベリル ・・ 名前は元々付いてたのを使ってる

ちなみにルーアはグリーンの目 ・・ かっこいいっす
ネコカフェでNO1ホスト張れそうです

これからいろいろあるんだろうがよろしく~です~(=^--^)
最後に・・ ベリルはソファーの下から全く出てこない・・


アバター
2020/09/07 21:05
ムーちゃんさん

 ~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
 
 ビックリしたのは暑さにメッチャ強い・・ エアコン入れるとすぐよその部屋へ・・
 あんなにモコモコなのに・・
アバター
2020/09/07 13:28
女の子ちゃんは、男の子ちゃんが大好きだったんですね( ´∀` )
一緒に暮らせるようになって良かった(^^♪
里親さんになったのもトルッチさんすごいです!
みんな幸せになりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/05/09 17:43
たびねこさん
 初日3日は猫被ってたっぽい もう笑うくらいいろいろやってくれる
 それでも♀猫は人なれにまだかかかりそう・・ 触らせてよ・・
アバター
2020/05/08 23:36
男の子の後に女の子も来たのですね(*^_^*)
仲良く楽しく元気に暮らせますように!
女の子はシャイで男の子は冒険好きですね♪
アバター
2020/05/06 22:49
nicoさん
 ルーアの冒険心がすごい 家にはこんなに入り込める所があるんだと・・
 とりあえずシンクをベッドにするのはやめて欲しい 
 気持ちいいらしい 気が付くと入ってる
アバター
2020/05/06 22:45
クルミさん
 やんちゃが2人増ってとこです 
 ベリルは3日目にして少し出てくるようになりました(=^. .^=)ミャー
アバター
2020/05/05 23:05
家族が増えて賑やかになりそうですね!
人間もネコも同じ。ベリルも環境に慣れるまでの辛抱。
NO1ホストのルーアの活躍に期待しましょ~♪
アバター
2020/05/05 20:24
またまた家族増ですね^^
ベリルちゃん 早く馴染んでくれるといいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.