Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


給付申請・・・、


おくった・・・。

近所の主婦の方と話してたらコレの話になって、プリンターで刷ってくれてw
一番遅い郵送待ちを覚悟してたので ありがたい限り

我が地元は こんな..感じ。
http://i.imgur.com/BnId8aG.jpg



ちょっとでも早く・・・なるかな・・・?



これ..は、覚え書きw
https://www.smbc.co.jp/kojin/direct/

アバター
2020/05/06 09:11
>ありすさん
ホント待ち遠しいです☆
最速 5/11 とのことらしいですが、まぁその日ってことはないでしょうねw
ンでも お上の本気が問われるところですね、「搾り盗るだけが お上ぢゃねェだろ!」ってw

不謹慎かもだけどWebMoneyにも “ちょっとだけ” (← ホンマかw)廻そかと・・・w
アバター
2020/05/06 07:59
おおお~ 早かったね!良かったね!
10万円待ち遠しい~♪
アバター
2020/05/05 20:00
毎日オニのように残照かける気かw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.