Nicotto Town



こどもの日なので

いつもは甘い物食べるときは一種類だけど

今日は子どもに戻った気持ちで

違う種類の甘い物二ついっぺんに食べちゃった♪

アバター
2020/05/06 19:56
あああ柏餅食べるの忘れました……

うちでは柏餅です



アバター
2020/05/06 17:52
今日は、板チョコアイスを食べました
餡子系の甘いものが食べたくなりました
甘いものを食べると幸せな気持ちになりますヾ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2020/05/05 22:20
子供の日だから「お祝いで」二つ食べても良いんじゃないw。

皆さんの日記見てると、
ちまきとかしわ餅地域によって食べるの違うんだね、

私の北海道ははべこ餅です、
本州のどこかの地方の開拓団か屯田兵の方が、
故郷の味を忘れたくなかったのかしら(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.