Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

コーデウィークラストにして迷走中です!

鬼がやってきた( ≧Д≦ )

なんか、この刀をどうしても持ちたくて(笑)
物騒ですね~('ε`汗)
そしてこんなコーデに辿り着きました^^

皆さん、各自でストーリー組み立てて日記のコメント欄に書いてください(笑)
どんな物語があるか、楽しみにしていますね^^

アバター
2020/05/06 20:58
コロナ退治だ~。(優等生発言)

安倍テメーこのやろー!(本音)

アバター
2020/05/06 15:05
今日で1周年ピョ⋋(◍’Θ’◍)⋌いつも*:.ありがとう・*
アバター
2020/05/06 12:59
長かった休みも今日で終わりです。一週間前に戻りたいw
アバター
2020/05/06 10:38
こんにちは。今年のGWは休みな感じがしないよね^^;
それでも最終日、今日も1日元気に過ごしましょうw
アバター
2020/05/06 09:20
こんにちは('ω')ノ

GWも最後の方ですねGWという気分に
なれませんでした(;´∀`)
アバター
2020/05/06 08:49
こんにちは!GWは最終日ですがいかがお過ごしでしょうか^^今日はいいお天気になりましたよ。素敵巡回@
アバター
2020/05/06 01:43
えっ!物語の・うっちゃり??
ムリーーーーごめん眠くて話が浮かびませぬ。
おやすみなさいm(__)m

お後がよろしいようで??
他の皆さんに丸投げーーーしまーーーす。ども(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.