Nicotto Town



かれこれ10年目

 



久しぶりにログインしました( 一一)

小学生のことに登録して、もう早いもので22歳,,,,

 ニコタ(今もニコタっていうの?)もいろいろ変わっていて

5,6、年ぶりにログインした私にはついていけないや('ω')汗 

またゆるゆるやっていこうと思うので
是非に絡んでください(*'▽')

昔の日記は恥ずかしいので削除、、っと

アバター
2020/05/08 00:34
zero様)
ただいま戻りました(*'▽')
本当に、お恥ずかしい(笑) 小学生が書いたつたない文章なので恥ずかしさ増し増しですww
こちらこそ!よろしくお願いします( *´艸`)
アバター
2020/05/07 09:09
ニコっとへお帰りなさい!

僕も11年ぶりに帰ってきたら日記がとんでもなく恥ずかしい内容だったので、過去の自分はイキってるなあと思いながらも残してます(笑)

同じサークルなのでよろしくお願いします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.