Nicotto Town


つぶやきrnao


寒、、、、

扇風機出したのに、寒いんですけど

もらったステキコーデ♪:8

いよいよ明日から


お仕事です

今年のGWは、長かったなぁ、、、

その割には、、あんまり大したことできてないけど、、w

連日、、家族全員いたなぁ、、、、w


扇風機出したのん、、、

昨日は、蒸し暑くて、、

地震もあって、、びっくらしたけど

警報の音にまず、びっくらするよね

今日は、肌寒くて、雨です、、、w



息子が、、スイートポテト作りに、、

キッチンを占拠してます


上手くできるかしら?


ハリネズミ型にするらしい



アバター
2020/05/06 23:37
ハリネズミ^^
この間 マツコの知らない世界でみて おーーかわいいと母とw
でも モグラ科なんですねぇ~

食べちゃうのねぇ。。。(⌒-⌒)ニコニコ
地震と 雷。。 この時期ってこうでしたっけ~? と 窓のそばに。。
今も稲光がひかってますぅ
アバター
2020/05/06 16:14
↓動画拝見しました!
ハリネズミのスイートポテト♪
プリッツとかを刺して針にするかと思ったら、こんな可愛い形なんですね(*^^*)

地震はビックリしますね。天災だからどうしようもないけど起きて欲しくないですね(>_<)
こちらは今、雷が鳴ってます。ゴロゴロゴロ、、、
アバター
2020/05/06 15:18
ミキティ〜さん
これこれこれよ〜

https://www.youtube.com/watch?v=v3BSky-7UYU
アバター
2020/05/06 14:51
wwwwwwwスィートポテト
ハリネズミ型っwwwwwwwってどんなだ~w
見てみたい!wwwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.