Nicotto Town


アントワネット


あ!お紅茶が・・・(>_<)


皆様

連日のヒッキーも疲れますね(^_^;)

ニコタのアントワネットは

今日はゆっくりとティータイムを楽しんでます(^_^)v

でもトングでドーナッツを食べてたらお紅茶が・・・(@_@)

王妃はやはり上品でないといけません(^_^;)

<m(__)m>



ベティ

 

┈╳▔▔▔▔╲╱▔▔▔▔╳
╳╭┈┈┈┈╮╭┈┈┈┈╮╳
▏┊╳▔╰▔╲╱▔╯▔╳┊▏
▏┊▏╱▔┈┈┈┈▔╲▕┊▏
╲▕╯╭╋╮┈┈╭╋╮╰▏╱
╰╮╯╋╯┃┈┈┣╯┣╰╭╯
╰╯▏╰┳╯╭╮╰┳╯▕╰╯
╰╯╲▂▂▂▂▂▂╱╰╯

 

ブヒブヒ
   ε⌒ヘ⌒ヽフ
   ( ( ・ω・)  ブヒ
  ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
  ( ( ・ω・) ・ω・)  ブヒブヒ
ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ⌒ヽフ
( ( ・ω・) ・ω・) ・ω・)
'し-し-J し-Jし-J


         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /                   ヽ|
     l                         l
    .|    ●                |    んーと
     l  , , ,           ●     l
    ` 、      (_人__丿    、、、   / 
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´

         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /    ●                  ヽ|
     l   , , ,             ●      l
    .|        (_人__丿     、、、  |    よく分かんない
     l                      l
    ` 、                       /
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´



なんだ?(笑)

追伸
この上の絵文字はアスキーアートの顔絵文字のコピーをしただけです(^_^;(笑)
それからもう1つはドリフのカトちゃんの健康牛乳が笑える(^○^)

https://www.youtube.com/watch?v=BpkoKrlfsLI


<m(__)m>









アバター
2020/05/29 23:57
アントワネットさん
今回は本当に 申し訳ございませんでした・・
私がひつじが欲しかったのと同じで アントワネットさんもスイートルームコーデが
とっても欲しくて私を選んでくださったのに・・
私の勉強不足からの無知で大変ご迷惑をおかけしてしまって・・
今回、初めての交換でした。。初心者なのにいきなり交換なんて思ってしまったのは
どうしても今回のひつじが欲しくての事でした・・
フリマすら つい最近、サークル内で勉強しましょうってことになり練習を始めたばかりでした・・
こんな私に わざわざお優しいアドバイスまでいただき 本当に恐縮致します・・
アントワネットさんに来ていただいた 少し前まで日記を友限定で公開してたのですが
それを読んで友が部屋に来るので 閉じさせていただきました・・
なんとか ご希望のアイテムをお渡ししたくてガチャ回しましたが 16回しても
ご希望のアイテムが出ずに 申し訳なさでいっぱいです・・
今回は本当に勉強させていただきました・・お優しいコメントいただき泣けてきました・・
私が友にいるとまた不快な思いをさせてしまうと思いますので解除させていただきますね・・
アントワネットさんに勉強させていただいたこと、忘れることなく日々精進してまいります。
このたびは 本当に申し訳ございませんでした・・
日記を読ませていただいて 普通にご縁があったら良かったなと思うほど素敵な方でした。
もし また時間がたってお許しいただけ、何かのご縁がありましたらその時は
どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

アバター
2020/05/08 15:42
コンニチワ―((*´▽`o)o゛

見事なまでの快晴ですね!嬉しくなっちゃう*´◡`*
旦那さんが突然断捨離に目覚めてくれた(;^ω^)
アバター
2020/05/08 13:00
快晴です。
外はカラッとした暑さヾ

写真証明、はい、照明とやっちゃう事って、変換は油断すると、とんでもない字が
出て来ますよ(苦笑)
私ではないですけれど、ユニコーンの一角獣を出そうとして、一家苦汗と言う変換に
何度もなった人がいます↑呪われているのでは。
この字はあんまりだ^^;

聞く所によると、マイナンバーでも申請は出来るらしいのですが、パスワードが要るとか。
今、その手の問い合わせが殺到しているようです。
役所も、連休明けが手伝ったのだろうとは思いますが、きっと今日も忙しいでしょうね。
昨日、立ち寄った郵便局が、そうでしたから。

今日は旦那の誕生日。
お店を予約したので、早目に行って来ま~す。
アバター
2020/05/08 09:30
おはよう☀️今日は忙しくバタバタしそうです。お互い頑張りましょ(^_-)
アバター
2020/05/08 02:18
キラキラ、ゲーム広場、ビーチ広場

(*˘︶˘*).。.:*♡

8日4択= 刺身
アバター
2020/05/08 00:17
こんにちは☆フラワームーンとよぶらしきまん月みることできました。綺麗ですね♪^^☆
アバター
2020/05/07 23:10
こんばんは~<(_ _)>
お天気が良かったので洗濯は頑張りました♪←運動は!? w
アバター
2020/05/07 22:21
こんばんは
アバター
2020/05/07 21:42
=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘ 今日は駆け足でごめんなさいね~!
アバター
2020/05/07 21:39
こんばんは♪
紅茶が……ギリギリこぼれてない感じでしょうかw

ブラウコメートさん、お見掛けしませんね~。お忙しいのかな?
お元気ならいいんですが、気になりますよね^^;
アバター
2020/05/07 21:10
こんばんはー★
今日は快晴でしたねー^^
今日のお天気のように早く晴れ晴れする日が来るといいですねー
アバター
2020/05/07 20:44
こんばんは^^お空の大きなお月様が綺麗ですw
5月の満月はフラワームーンと言うんだってw(´∀`)
アバター
2020/05/07 18:56
こんばんは^^。
今日は毛布を洗濯しました。
お昼には乾いていましたね。
アバター
2020/05/07 16:50
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////


コロナ;蹴散らせ~☆>◇<☆/のアントワネット桃♪

あんちゃん♪援護☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


身近で起こったマスクに纏わる都市伝説?◎〇◎と新キャラ登場☆のあんどらの箱♪

良かったら読んでね~☆
アバター
2020/05/07 14:04
侍女がコロナに感染とは。
そりは大変ですわ~っw
宮廷内は大丈夫ですか。
王族の身辺確保で、周りがピリピリしているのではないかと思われます(~_~)

そうなんですよね。
とどのつまりは、感染を防ぐ為のそのⅠ、その2、その3に変わりなし。
新しい生活様式も、一応、目を通しましたが、一人ひとりの基本的感染対策が
身体的距離の確保・マスクの着用・手洗いでした。

オンラインは、まだまだと言うのか、身近な物として定着しているかと言うと、
どうなんでしょう。
個人差が大きいのではないかしら。
会社ですら、導入していない所もありの、テレワークその物以前の所なんかも
含めて、今の状況にどう対処しているのか。
考えるだけでも怖しいですよ。
昭和的な小さな会社は、コロナのおかげで、多分、瀕死状態なのではと。

私もオールドタイプなので、付いて行けません^^;
最近、やっとdポイントを、アプリで使う事に成功したのが関の山(苦笑)
でもね、タイムリミットみたいな物があって、さあ、使いますの、ページを
店員に提示するだけでは、駄目なんですわ。
ちゃんと許可しないと。
こればっかりは本当、実践して見ない事には分かりませんね。
ちなみに使った後は、メールが入って、報告してくれますよ(苦笑)

銀行の振込みでも、ワンタイムパスワードってのがあって、これが自動入力に
なっているから助かりますけれど、毎回、怖いんですの電子送金。
初めからもう一回登録をやり直せと言われたら、銀行の窓口に駆け込みます。
登録するのに、凄~く時間が掛かったんですよ。
本人の身分証明も必要になるし、便利なのか不便なのか、何とも言えません。

6日まで休業って所も多かったですが、今日からはどうなのでしょう。
引き続き延長路線で行くのか、時短営業で店を開けるのか。
経営者や店主にとって、頭の痛い悩ましい問題が、当分続きますね。
アバター
2020/05/07 10:17
おはよう^^風が強いです。昼から買い物などで忙しいです。コロナ注意して行動するわ

かわいいね
アバター
2020/05/07 07:46
おはようございます。

白ゼラニウムの手持ちが出来ました^^今度は赤に挑戦です^^

コーデうまいね^^
アバター
2020/05/07 02:08
乙女郵便配達員気分♡
新作試着TIME♪
幸福の手紙が無事に届きますように…♡
アバター
2020/05/07 02:00
キラキラ、展望広場、おしゃべり広場
 
(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

7日4択= ロング

AA覚えたね^^ 楽しいよー^^
たまにずれるから 修正も
アバター
2020/05/07 00:21
こんにちは☆7日はまん月のようです。みられるのかなぁ?と想っています。^^☆
アバター
2020/05/07 00:08
こんばんは(*ฅ́˘ฅ̀*)
2日連続で緊急地震速報が鳴って心臓に悪かったですw
雷も鳴ってたしドキッとすること多くて疲れます;

感染者数も減ってきたしウォーキングならいいかなって思っても
自粛促され続けてると、なかなか足が向きませんよね。

コーデコメありがとうございます!嬉しいです❀
アントワネットさんはお目々ぐるぐるお茶目コーデですね♥
ドーナツも紅茶も美味しそうだから急いで食べたくなったのですね♪
アバター
2020/05/06 23:25
こんばんは♪

深夜の地震には、ちょっと身構えました...(-_-)

画が上手ですね...(^.^)
おやすみなさい...
アバター
2020/05/06 23:09
こんばんは~<(_ _)>
運動不足解消の為に歩かなきゃ~
でもお天気がいまひとつ←言い訳w
昔ベティちゃんに似てるといわれたことがあります。
顔の横幅が広いから?w
アバター
2020/05/06 20:34
こんばんは^^↑うまいもんだねww
朝から曇り空だったけど先程は凄いカミナリと☂でした(´ε`;)
アバター
2020/05/06 19:54
アントワネット様こんばんは☆
お紅茶をこぼされる王妃さま、こんな時も優雅でいらっしゃいます^^
ブヒブヒに癒されました( ´艸`)

昨夜は緊急地震のアラームに驚きました@@
夜中に急になると心臓に悪いです><
アバター
2020/05/06 19:45
あはは、笑って免疫力アップさせていただきました。やはり、楽しみのない毎日は、とっても退屈ですね。犯罪が増えているのが心配です。自粛がみんなにとってとてもストレスになっている証拠ですよね。
アバター
2020/05/06 18:27
こんばんは^^。
PCのアップデート中にいきなり停電。
やり直しに時間がかかりました><。

なんか凄いですね。日記で絵を描けるとは知りませんでした。
私は絵心が無いもので、憧れますね。
アバター
2020/05/06 18:14
珍しくない?AAを貼ってるなんて(●´ω`●)


顔の消し方?知らないよぉ~

もしかしてのっぺらぼうのアレのことかな?

そうだとしたらアレはそういうアイテムだったと思うよ?

フェイスの変更ではニコッとサロン以外では無理でしょ?
そこに無いものには買えられないもの…

カオナシさんを見たの?w
アバター
2020/05/06 16:43
(((*≧艸≦)プッ  可愛い!!癒されたわ

連日の緊急地震速報…最近また地震が多いです。
こんな時に大きなのが来たらと思うとゾっとします
アバター
2020/05/06 16:37
こんにちは。
コロナ感染に地震災害とか怖いですね^^;
避難所はどこに行けば? 密接しない場所?
考えただけでも恐ろしいですm(_ _)m

ただ今柏餅にココアを飲んでいます^^;
しっかり手づかみで食べているから大丈夫です。
アバター
2020/05/06 16:16
こんちは。
アスキーアート、うまいですね!ねこちゃん、かわいい( *´艸`)
昨夜は夜中の2時に緊急地震速報が鳴り、焦りました汗
病院とかに被害が出るような地震が来ないことを祈ります。
アバター
2020/05/06 15:40
ウオーキングせずとも散歩位した方がいいと思うよ でないと体が重くでかくなるばい(;´・ω・)
アバター
2020/05/06 15:13
寂しいGWも終わったね 明日から平常通りにはいかんけど頑張ろうぜ(#^.^#)
アバター
2020/05/06 13:59
最近、紅茶飲んでない
アバター
2020/05/06 13:10
トングが大き過ぎたのでは(笑)
ドーナツ、ひょっとして紅茶の中に落下したりして。
紅茶はシミになるから、後々のお手入れが大変。
お付きの侍女が、その点は心得ているから大丈夫なんでしょうが。

火傷はとにもかくにも、冷やすのが一番ですね。
それにしても、悪化したのではないでしょうか。
アロエも火傷には、多少は効果あるとは思いますが、お大事になさって下さい。
油のはね返り、ほんに要注意ですわよ。

アントワネットさまは、接触8割減への10の具体例、一読されましたか?
急ぎでない買い物は通販利用とかも含めて、オンライン利用が目に付きました。
在宅勤務に遠隔診療、飲み会にビデオ通話のオンライン帰省とか。
それでは、すぐ実行しましょうと出来る人って、普段からオンラインに精通して
いる人なのではないのかしら。
オンラインが不通になった場合も、考えておかないと。

コロナは、ちょっとやそっとで終息するとは思えません。
死者が少ない日本、逆の意味で、長期化になりそうな気がしますわ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.