Nicotto Town



子供はわかってあげない

「子供はわかってあげない」田島列島さん


たまたま本屋で一目ぼれして買ってしまいました。
この漫画、絵が上手とも言えないし、何がおもしろいって言われても
うまく言えないけど、とっても好きです。
古本屋にも売らず、たまに読み返していました。
そしたらなんと。。。

実写映画化ですと???!!!!

しかも、主人公は上白石萌歌
そしてそして、つい先日みた「町田くんの世界」の男の子
細田佳央太くん?!
たまらーーーん

そのほか、お兄ちゃんとかお父さんとか
めっちゃ気になる( ´∀` )

たった2冊の中の世界は広く、ちょこちょこエピソードやもじりがあり
ちょいありえねーって世界ですが
読み終わってさわやかな気分になれます。

すごく楽しみ。
劇場に行きたい。。。。ところですが
どうですかねーーーーー( ノД`)シクシク…




アバター
2020/05/07 16:03
そうなんですか?
新作出てたんですね?
読んでからしばらく探してたけど
なかなかなくて。
探してみます
ありがとうございます。
アバター
2020/05/06 21:24
おおお!今度は田島列島さん!
わたしはついこないだ「水は海に向かって流れる」を読んだばかりだったんです☆
なんてタイムリーなんでしょ!確かにこの方の漫画は独特の雰囲気がありますよね^^
「子供はわかってあげない」は読んだことがないのですが、タイトルは聞いたことがあります。
ちょっと読んでみたくなってきました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.