Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


(つд⊂)エーン

今日は伝言板でも書きましたが

仲の良かったお客様の最終日
でした
しかしおいどん今日は休み
こんな時だから休みに行くのはちょっとという
かんじだったので
お見送りができませんでした
ちょっぴり悲しい休日になりました

アバター
2020/05/11 21:00
お疲れ様です! 
月曜ってだけで疲れますよね汗
気分が少し下がります汗
アバター
2020/05/09 10:29
悲しいときにエ~ンするのは
大切な時間ですね
いっしょにえ~んする気持ちになりました
アバター
2020/05/07 22:34
そうなんだ~
お休みと重なってしまったのね~
寂しいけどガンバ!
アバター
2020/05/07 20:47
別れは悲しいですね~><。
思いやる気持ち、伝わってきます。
娘ちゃんは優しい方ですね(´ω`*
アバター
2020/05/07 19:56
別れは仕方のないことだけど
やっぱり、淋しいし、悲しいね。。

娘ちゃんは本当にいいこだね~
アバター
2020/05/07 16:08
よしよしヾ(・ω・`)
そっかぁ。お休みで会えなかったんですね。残念でしたね。
また縁があるといいね☆
アバター
2020/05/07 01:18
それはさみしいですね。
またその人との間に縁があることを祈ってます。
アバター
2020/05/06 22:07
さみしいですね。
アバター
2020/05/06 20:23
それは悲しいですね
私も昔、職種は違うけど接客業で似たような境遇になったことがあります。
残念だけどね…
人生は一期一会、悲喜こもごも
また素敵なお客様との出会いがありますように。
アバター
2020/05/06 19:54
そっか そう言うこともある がんがれ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.