Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1975)仲間

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:38

「わ~~ 美味しそうなお子様ランチだ!
 オータムさんありがぼの~~~」
(あたりを見回すbono)
「Toshiが来ないうちに食べないと・・・」
パク! パク! ごっくん!
「わ~~ 美味しいな~~~
 レトロ洋食屋のお子様ランチは最高だね(ᵔᴥᵔ)」

「bono、おはよう!
 美味しそうなお子様ランチだ」
「食事中は静かにして欲しいな。
 ゆっくり味わいたいんだ・・・・」
(ちょっぴり不機嫌なbono)
「bonoは大きな間違いを犯してるね」
「えっ!
 そんなことはないよ。
 bonoのマナ~は完璧さ!」
 
「bonoが食べてるのは『お子様ランチ』
 『子グマランチ』じゃない!」
「そ、そんな・・・・」
「だから私に渡しなさい!」
「Toshiは大人じゃないか!
 どこから見ても子供じゃない!」
「お! 鋭いな・・・・・・」
「bonoは子グマは子供仲間だと思うな」 
「さすが、知恵の和グマだ」


(ロング)おしゃべり 展望

アバター
2020/05/08 04:31
少し寒いな〜〜〜

bonoはメイドカフェでお仕事なんだ。
可愛い子グマルックで頑張ろうと思ってるんだ、応援してね♡
アバター
2020/05/08 00:48
クマのお子様ですもんね^^
アバター
2020/05/07 23:36
お子様ランチ、すっごく美味しそうです♪(*´ω`*)
オトナになっても 食べてみたくなるメニューの1つですね。
アバター
2020/05/07 23:25
こんばんは(o^-^o)
そうですよね、お子様ランチはコグマランチだと思います♪
素敵なプレゼントですね♪
アバター
2020/05/07 23:08
美味しそうなお子様ランチですね(*^^*)
ゆっくり味わって堪能したいですね☆
最近は大人様ランチってのもあり
ご褒美ランチ的に楽しめます(^^♪
アバター
2020/05/07 22:37
こんばんは☆
美味しそうなお子様ランチだ。
少しずつ色々なものが食べられるのはいいですよね(´∀`*)
食べることになるとToshiさんも子供になっちゃいますね~

アバター
2020/05/07 22:13
とっても美味しそうなお子様ランチですね♪
美味しいものにルールはないから
Toshiさんと仲良く食べてね♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/05/07 21:36
うふふ 知恵の和グマじゃのうw
アバター
2020/05/07 20:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おいしそうなお子様ランチ(#^.^#)
ちょっとずつ食べられるから小食の私にぴったり
年齢制限にひっかかるけど(笑)
アバター
2020/05/07 20:40
こんばんわ!
正直、大人になってもお子様ランチ食べたい!
ちょっとずつ種類食べられるとか最高だものねー♪
おもちゃと旗なしでもイイから、大人様ランチを!w
アバター
2020/05/07 18:02
今夜は暖かそうなんだ♡

bonoは美味しいリブのポ〜クソテ〜で満腹なんだ。
醤油、玉ねぎ、大蒜のパランスがご機嫌だったんだ♡
ご機嫌だね〜〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
アバター
2020/05/07 17:54
とっても美味しそうですね。

お子様ランチは子供限定だから…。
少しだけToshiさんにあげればよかったね。

アバター
2020/05/07 17:45
和風ポ~クソテ~、醤油味いいですね。
うちはまだこれからですが手巻き寿司にしようと思ってます。
アバター
2020/05/07 16:42
bonoちゃん Toshiさんお子様ランチ食べたかったんだねぇ
本当に美味しそうだもんね 子供じゃなくても食べたくなちゃうね(´∀`)
アバター
2020/05/07 15:39
日差しが強くて午後からは暑いくらいだったんだ、
Toshiはまた新しいミニトマトのタネを撒いたんだ。

今夜は和風ポ〜クソテ〜なんだ。
醤油ソ〜スが魅力なんだ〜〜〜
アバター
2020/05/07 14:52
ケチャップライスのてっぺんにある旗がいいですよね♪
プレートにのってるハンバーグもエビフライ(?)も子供だけでなく
大人も大好物!なはずです(*^^)b
アバター
2020/05/07 13:56
お子様ランチって楽しくっていいですよね。
大人でもたのみたくなるくらいですし
子グマさんなら問題なくOKです♪
アバター
2020/05/07 13:34
大人も食べたいお子様ランチ。美味しそう^^
アバター
2020/05/07 12:38
キャベツたっぷりの美味しいお好み焼きで
bonoは満腹なんだ〜〜

暖かくなったからパ〜カ〜を脱ごうかな? 
でも、ちょっと風も冷たい気もするんだ。
悩むな・・・
アバター
2020/05/07 11:24
こんにちわ∩(・ω・)∩最近フルーツにはまってます(歯にもいいし)。
アバター
2020/05/07 10:33
こんにちは♪
美味しそうなお子様ランチに素敵なフォークですね~パーカー可愛いです^^b
外の日差しは夏ですが、部屋はヒンヤリしてます^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/05/07 09:42
北風が強くてとっても寒いんだ。
可愛いパ〜カ〜を着てて良かったな、
風邪をひいたらクマっちゃうからね。

気温差が凄過ぎるんだ〜〜〜
アバター
2020/05/07 08:58
子グマさんだから お子様ランチOKです♪
美味しそうなものが、いっぱい!
いいな~ (〃ω〃)
アバター
2020/05/07 07:47
美味しそうなお子様ランチ、よかったねー。
ゆっくり味わってください。
子グマもお子様ランチでいいと思うな。
アバター
2020/05/07 07:30
あら~
美味しそうなお子様ランチね~
色々乗っていて食べ応えありそうね☆
Toshiさんが来ないうちに急いで食べていたら、
子グマランチじゃないねって言われたね!
でも、Toshiさんは大人だし、子グマは子供仲間だからね(*'▽')
流石は知恵の和グマね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.