Nicotto Town



7日木曜 おしゃべり広場 展望広場 ロング

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/10/08 ~ 2019/10/14
順位 大きさ
32位 バラ【赤】 8.47cm

おしゃべり広場は画面右下のベンチ前の柵の向こう。展望広場は右ポータル傍の塀。今日の四択はロング。



さてさて カレンダー通りの休日の会社・・・本日出勤ですw
そして 10万円に追加で更に10万円支給の話が出る中
未だ阿部のマスクすら届いていないんですけど・・・届くんですかね?
届いたころには収束。なぁ~んて 笑い話になりますかね?

アバター
2020/05/07 22:09
早さ優先って聞いてたんですけどねww
全然 どこにも何にも足りてないですよねぇ・・・
とか言いながら 10万当てにして
以前作った東屋を解体して
バイクいじりの出来るサンルーム的な何かを作るぞ~!と
動き始めた家族の人w

連休中のお仕事お疲れ様でした!
アバター
2020/05/07 21:34
いやもうマスク結構安く手に入るから。「アベのマスク』届いて付けたらギャグにもならんし、スベっちゃうよね(^^♪こちらは、今月末から10万円送金の予定だそうです♥ あっ、ジブンは連休中は交代出勤でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.