Nicotto Town


つぶやきrnao


フラワーむ〜ん

フラワーむ〜ん、月に願いを、、って、、      あちこちで花を切るのはやめようよ

もらったステキコーデ♪:15



世界的な自粛のおかげか、今までになく

空気が綺麗な気がします

フラワーむ〜ん

澄んだ夜空に、光輝いてます


いつになったら、落ち着くのか

あちこちで、花を切るニュース

野菜を捨てるニュース

なんだか、悲しくなります


アバター
2020/05/09 22:57
人が集まらないように、と切られてしまう花。
きれいに咲いているのにホント残念です。
アバター
2020/05/08 22:55
きれいなお月様だったねぇ^^
地上での喧騒なんて全く気にしてないよな月光でした。

地球の輝きって今年は月からどう見えてたかな?
多分だけど、今年のフラワームーンからはあまり綺麗な見え方はしてなかった!
…残念ながらそうだったんじゃないかぬ?

宇宙のどこから見ても誇れるような…フラワームーンと共に光れるよな美しい地球に
来年はなってることを祈りたいものでつ(´-ω-)ウム(-ω-`)
アバター
2020/05/08 20:07
野菜が食堂や酒場や給食、学食などで買われず余って捨てられる、というのは、ひどすぎますね。

それで、色々なルートを作ろうと努力もされているようだけれど、
近所のスーパーでは、ブロッコリーが大量に入荷され、大きなのが98円でセールされていました!
ちゃんとしたもので100円切ったなんて、今まで見たことない!
つい、二個買いそうになってしまったw
小松菜やジャガイモも普段より安く出ています。^^
アバター
2020/05/08 08:56
昨日と明日からプールが再開します、うれしいです。かなり泳いでないから、カナヅチになってるかもw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.