Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1371)歴史

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:42

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ メイドカフェ~~♪ 
「今日のプチ変身はまあまあかな・・・・」
(鏡の前で首を傾げるbono)
「bono、おはよう!
 なかなか可愛いじゃないか」
「嬉しいな~~~~
 bonoはちょっと自信がなかったんだ。
 ちょっと怪しい感じもあるし・・・・」

「確かに・・・・・
 でも、メイドカフェは歴史があるんだよ」
「え~ 知らなかった!
 秋葉原が発祥だと思ってた」
「明治末期に東京の銀座で生まれたんだ」
「お~~ すごい歴史だ!」
(目を輝かせるbono)

「今では界各国に広がってるみたいだし」
「うん! アメリカやカナダ、アジアでも人気らしいね。 
 ロイヤルカフェのメイドキャップは
 お友達からのプレゼントなんだ」
「可愛い子グマのメイドカフェは
 世界でも初めてじゃないかな?」
「そうかも!
 bonoも頑張らねいとね(ᵔᴥᵔ)」

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

(刺身)ゲ〜ム ビ〜チ

アバター
2020/05/09 04:36
まだ眠たいんだ・・・・

ハンバ~ガ~にケチャップをかけようとしたら、
アクシデントなんだ!
bonoは動揺して泣いちゃったんだ。
アバター
2020/05/09 01:42
可愛いメイドさんキャップをゲットされましたね。♪
キラキラパフェも美味しそうです。!(^^)!
アバター
2020/05/09 00:12
可愛い子グマさんのカフェ経営~ガンバぼの~
アバター
2020/05/08 23:57
メイドさんに可愛く、変身されてて
とってもステキです(*´ω`*)
アバター
2020/05/08 23:55
こんばんは(o^-^o)
とても可愛いメイドコーデですね♪
お店があったら行きたいです♪
アバター
2020/05/08 23:53
凄くゴージャスなパフェですね^^
たべたいなぁ❤
アバター
2020/05/08 22:47
子熊のメイドカフェとっても可愛いですね(*^^*)
デザートも美味しそう♪ 行ってみたいです(^_^)/
アバター
2020/05/08 22:36
こんばんは☆
子熊のメイドさん、とても可愛いです(^ー^* )
こんなに可愛いメイドさんがいたらメイドさんに会いたくて
お客さんが皆常連さんになるかもしれないですね(*´∇`*)
お料理もとっても美味しそうです。
アバター
2020/05/08 21:29
bonoちゃん きょうはメイドさんなんだね
大きなスイーツ美味しそう(´∀`)
アバター
2020/05/08 20:58
こんばんわ!
怪しい感じとな・・・w
エプロンが怪しさに一役買ってるのかなぁw
アバター
2020/05/08 20:15
かわいい子グマのメイドカフェ
是非行ってスイーツをいただきたいです。
アバター
2020/05/08 19:49
可愛いメイドさん♪
スイーツもとっても美味しそうですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2020/05/08 19:18
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
アバター
2020/05/08 19:05
ソウナンですね!。

お疲れ様です。

おめでとう御座います。
アバター
2020/05/08 18:04
鰯の塩焼きは美味しかったよ!
bonoは満腹なんだ〜〜〜

bonoは静かなタウンでディランを演奏してるんだ。
ジョアンナのヴィジョンはご機嫌なんだ ᵔᴥᵔ
何回聴いても飽きないんだ♡
アバター
2020/05/08 18:00
メイドキャップかわいいです。
とてもかわいいコーデですね。
アバター
2020/05/08 15:46
蒸し暑かったな〜〜〜

bonoは静かなタウンで
バラ~ドを奏でようかと思うんだ。
クラプトンみたいに甘く切なくね・・・

今夜は鰯の塩焼きと冷奴なんだ。
何かおまけもあるらしいよ・・・
アバター
2020/05/08 15:04
こんにちは♪
メイドキャップ、可愛いですね~奥手のスイーツ?も可愛いです^^b
1ヶ月前より、電車やバスの乗客が倍くらいに増えてました^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/05/08 14:36
こんにちわ∩(・ω・)∩洗濯機が部品交換で故障中で困ってます。
アバター
2020/05/08 12:27
子グマのメイドカフェは人気が出そうですね♪
メイドキャップも可愛いです^^

メイドカフェが明治末期にあったとは驚きです。
アバター
2020/05/08 12:26
美味しいホットドッグとツナマヨサンドで満腹なんだ〜〜
ご機嫌だね〜〜

キラキラがゲ〜ム広場にあるけど金曜日は人が少ないんだ、
bonoもRockで頑張ろうかな・・・
アバター
2020/05/08 12:25
かわいいこぐまのメイドさんですね。
指名ナンバーワンかも!
アバター
2020/05/08 09:50
お日様サンサンで暖かくなりそうなんだ(ᵔᴥᵔ)

ス〜パ〜は多少人が多かったけど
欲しかった物は買えたんだ。
でもね、なんだか値上がりしてる感じなんだ。
アバター
2020/05/08 08:59
確かに、子熊のメイドカフェは最初かも知れませんね。
パフェ美味しそう^^
アバター
2020/05/08 08:52
きちんとしたのと、そうじゃないのがありますもんね。後者は差別主義的なものも無頓着にあって如何なものかなと。
アバター
2020/05/08 07:38
夜のカフェは大人な感じですよ。
かわいいキャップ、お似合いです。
頑張って稼いでくださいね!
アバター
2020/05/08 07:32
あら~
今日はメイドカフェのコーデなのね~
小さなメイドキャップが可愛いね☆
秋葉原のメイドカフェは有名だけど、
明治時代の銀座では女給さんと呼ばれて居たのかな?
子グマのメイドカフェは世界でも有名になるかもね(*^-^*)
bonoさま頑張ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.