Nicotto Town



キラキラさがし~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 20
ビーチ広場1 3

d(*^v^*)bヤッタネェ♪ 今日はいい日でしたぁ


.+゚+゚(◎゚v゚d)+゚超らっきぃ゚+(b゚v゚◎)゚+゚+.

アバター
2020/05/09 22:41
なぞなぞ考えてくれて、どうもありがとうねぇ。
おおお!!「化粧室」が見事、正解でしたぁ~。
よく気が付きましたねぇ~!!^^
おめでとうございまぁ~す!(〃^∇^)o_彡☆
また気晴らしで、ぜひ挑戦してみてくださいねっ。^^
アバター
2020/05/09 20:28
しゅうへいさんへ

毛消失→ 化粧室ですね 

自家製のレモンいいですね~ 毎年 知り合いからいただきますが
安心して皮ごと調理できるので助かってますよ♫
アバター
2020/05/09 11:12
こんにちはぁ。^^
今日のこちら地方は曇り空の1日になりそうです。
それにしても昨日はいい天気で暖かな、気持ちのいい1日でした。
満月という話を聞き、夜空を見上げましたが雲に覆われていました。
鉢植えですが、レモンの白い花が咲き始めましたぁ~。
昨年はレモンの実が10個ほど収穫できましたが、枝打ちをしてしまったので
今年はかなり淋しい花の数です。(〒_〒)

23個は、とってもいいですねぇ~。おめでとう!^^

今日もなぞなぞを置いていってみますねぇ~。
どうぞ気晴らしにでも考えて見て下さ~い。
「そこにいると全身の毛が消えてなくなりそうな怖い場所ってど~こだぁ? 」(*^艸^*)

いつもありがとう。
これからも上手にストレスの発散や解消に努めてくださいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな週末・休日でありますようにっ!
それでは、またですっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/09 10:04
ぴよちゃん (ღ◕‿◕ღ).ぁりがとぅ.♡゜

やっぱ これだよね~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
可愛いだけでは 物足りないのは・・・ヤバい?
アバター
2020/05/08 22:19
Σ(・ω・ノ)ノ!!
20とはすごーーーい☆彡おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
やっぱり黒やぎさんのその子が一番かわいいのうww
きっと私もその子かな( ̄ー ̄)ニヤリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.