Nicotto Town


アントワネット


お紅茶を飲ませて・・・・(^_^.)

今日のアントワネットのお紅茶の飲み方がおかしいと思う人は手を挙げて・・・(笑)

もらったステキコーデ♪:126

皆様

コロナウイルス後このまま消滅しますようにお祈りしましょう<m(__)m>

ニコタのアントワネットは何故かお紅茶にご縁がないような・・・・(・・?

うさちゃん、私にお紅茶を飲ませて・・・・^_^;

ところで給付金の申請はオンライン派?

それとも郵送派?

どちらが早いのかなぁ~(笑)


<m(__)m>

アバター
2020/06/02 22:22
こんばんは。僕はまだフジパン製ハチャプリを見たことがありません。
「壮大なロマン」を見つけねばw
アバター
2020/06/01 22:47
こんばんは。「ボヘミアン・ラプソディ」になっている水道用品カタログの
画像がかなり笑えますw
アバター
2020/05/31 16:08
こんにちは。今夜は生クリームなしの簡単にせパンキッシュを
作ります。ラクしますw

アンコロモッチさんはすっかり民間人になってお幸せなんですね。
それもまたいい人生ですね~w
アバター
2020/05/30 17:00
かんころ餅、ご存知でしたか。あれ、ネットニュースのタイトルで
見て、なんとなくクリックしましたが、なんで気になったのかなあ…
と考えてたところ、たぶん、あんころ餅と音が近いからだと気付きました。
アンコロモッチさんはお元気でしょうか?w

うちのカレーは、子どもの好みに合わせてバーモントカレーです。
かつては甘口と中辛のブレンドだったのが、今は中辛と辛口のブレンド
になってますw
アバター
2020/05/30 16:06
こんにちは。かんころ餅を初めて知りました。五島特産の干いも入り。
かんころカレーもあるそうです。
アバター
2020/05/29 21:34
こんばんは。訓練で火の輪をくぐるインドの警察犬の雄姿を見ました。
躍動する様が美しいです。
アバター
2020/05/28 23:42
こんばんは。パステルケーキ、僕にはカメに見えたり…w
大胆な造形は、トイプーおにぎり並みの衝撃ですw
アバター
2020/05/27 22:09
こんばんは。懐かしいクーピーペンシルのトリビア記事を読みました。
名前の由来が力強いですね~w
アバター
2020/05/26 23:04
こんばんは。ユウキさんによると、オンライン合コンはやめた
ほうがいいそうです(笑)でしょうね~
アバター
2020/05/25 21:25
こんばんは。森の精になったファービーは貫禄とご利益が
ありそうに見えますwいい色ですね~
アバター
2020/05/23 20:31
こんばんは。昨日札幌の面白い雲の写真を見たせいか、今日の
雲が立体的に輝いて見えましたw
アバター
2020/05/22 21:04
こんばんは。ネギの青い部分は危険というタイトルに、えー、
食べてるでと思ったところ…踏むと滑るとw
アバター
2020/05/21 21:02
こんばんは。「こうのとり」9号機、打ち上げ成功しました。
青くライトアップされた画像が美しいですね~
アバター
2020/05/11 19:14
こんばんは。今年最初の半袖でした。今週宜しくお願いします
アバター
2020/05/10 19:31
うちもマイナンバーカード無いので郵送ですね。
時間かかるんでしょうね~
アバター
2020/05/10 07:12
おはよう。母の日カーネーション供えてます。好きなもの作ります(^_-)素敵な休日でね
アバター
2020/05/10 00:41
こんばんは♪

私も郵送ですね。
まあ、まだマスクも届かないくらいなので、何時になることやら....(^.^)

明日も良い休日を...
アバター
2020/05/10 00:39
キラキラ、展望広場・ゲーム広場 

(・◡ु‹ ) ✧*テヘペロ

10日4択= 石原さとみ
アバター
2020/05/10 00:05
こんにちは☆空気が何だかひんやりしています。昨日は綺麗なお月さまみることできました。^^☆
アバター
2020/05/09 23:49
こんばんは(๑ㆁᗜㆁ๑)
アントワネットさん歯磨き20分にリステリンとしっかり予防しているのですね✧
私の場合洗口液は痛いくて、あと味も苦手で、なんか他の方法ないかなって
思って見つけたのが重曹うがいでした♪自分なりの方法でしっかり予防したいですよね☆

コロナ感染者が減って終息が見えてきたのでホッとしてます。
先が見えない感じより結果が出ると嬉しいですね!

給付金はマイナンバーカード作ってないので郵送になりそうです。
私のとこは給付は6月中旬頃になるらしいです❀
アバター
2020/05/09 23:45
既にマイナンバーカードを持っていればオンラインが早いと思います。
私は持っていないので選択肢は無しで申込書の郵送を待つことになると思います。
アバター
2020/05/09 22:38
お紅茶がクマさんにかかってしまうか心配です^^;
可愛いピンクのうさぎさんですね。

こちらはまだですが郵送派です。
アバター
2020/05/09 20:24
こんばんは^^。
ゼラニウムの花束を合成しました。次は白に挑戦です。

子供どころか孫まで居ますよ。
アバターは若作りで誤魔化していますけど、おばぁちゃんだったりします(^^;;。
アバター
2020/05/09 20:06
こんばんは^^ 此方は15日間感染者出てないけど 検査してないんでは?心配です(´ε`;)
アバター
2020/05/09 18:59
私も郵送派ですね。
カードを持っている人は、政府が思う以下のほんの一握り。
ちっとも、スピーディとは無縁です。

昨日が旦那の誕生日でした。
アナログな人なので、通販でも私の名前で頼む事が多いので、何故か、登録した
記憶もないのですが、私の名前で誕生日おめでとうと言う割引のハガキが(苦笑)
自分で頼んだら、こう言う事にはなりません。
訂正するのも面倒なので、そのまんま放置。

魔女狩りじゃないかと、山梨の女性の事が、ネットにも載ってましたが。
そもそも、コロナであるにも関わらず、高速バスに乗ったり、バーベキューパーティに
参加したりと。
明らかに無罪を主張するのは、無理っつーもんがあるですよ。
高速バスに乗った他の乗客たちは、ほんに良い迷惑。
後々、訴えられる可能性があるんじゃないのかな。
何かにつけて、叩かれる風潮ですが、移動せずに家の中で、じっとしていれば
こんな事にはなってなかったですね。

ここではバーベキューは禁止だと書かれている場所で、平気で肉を焼いている
人もいますから、今、何かタガが外れてしまった状態なんでしょう。
大人がこれでは、子供に注意なんか出来ませんよ。
民度が低いって、隣国の事を、とやかく言えなくなりましたわ。
コロナが暴いた事って、これからも、どんどん出て来そうで、結局、人間が
一番怖い存在ですね。
アバター
2020/05/09 17:48
( 。´◕ω◕)こんばんは♪
何だか無性に母に会いたくなってお墓参りに行ってきました^^
落ち着いた♪
アバター
2020/05/09 17:33
アントワネット様こんにちは^^
給付金の手続き、我が家は郵送派です。
広報を読んだら
役所からの書類は月末に届くのでまだまだ先のようです(^_^;)
アントワネット様の地域ではもう手続きできるのでしょうか?

お紅茶、うさぎさんを降ろしたら飲めますが
お優しい王妃さまはきっと降ろせないのでは・・・とサンタは思います(*^o^*)
アバター
2020/05/09 13:54
こんちは~~こんちは~~ 今日は雨ですばい お外にも出らんでいいしね(;´・ω・)
アバター
2020/05/09 07:34
おはようございます。

昨日薬局に行ったら数か月ぶりにマスクが売られていました。
全然安くなかったけど魔法にかかったように買ってしまったw
アバター
2020/05/09 07:33
零れなんよねw
アバター
2020/05/09 02:56
ヤギ幼稚園の先生気分♡
ワクワクお昼寝TIME♪
可愛い夢が見られますように…♡
アバター
2020/05/09 01:53
マイナンバーカードを持っていないから選択できない派です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.