Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1976)時差

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:47

「bonoが欲しかった
 レトロ洋食屋のケチャップだ! 
 麻里絵さん、ありがぼの~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「美味しいハンバ~ガ~にケチャップ増量だ!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 嬉しいな~~♪
ぴゅ~~~

「わ! かけ過ぎて真っ赤になっちゃった・・・・
 どうしよ~~~ クマった!」
(考え込むbono)
「お~~ マジックを使えば良いんだ!
 ニコッとマジック! ぼにょ~」
「クマった! 元に戻らないよ~~」
(涙目になりかけてるbono)

「Toshi~ Toshi~ 助けて~~~」
シ~~~ン
え~~ん え~~ん え~~ん・・・・
(泣き出してしまったbono)
「bono、どうしたの・・・・?」
「ハ、ハンバ~ガ~が・・・・・」
「美味しそうじゃないか!」
「ケチャップは?」
「すごく美味しそうだよ♡」
「あ! 本当だ!
 bonoの魔法が効いたんだ(ᵔᴥᵔ)」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪


(謙虚)ヒツジ おしゃべり

アバター
2020/05/10 04:37
おは〜〜〜
まだ眠いな〜〜〜

焼きたてのメロンパンはすごく美味しいんだ~ 
可愛い亀さんの形でbonoはご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/05/10 01:46
ケチャップゲットおめでとうございます。(^O^)/
私はハンバーグにはケチャップをかけますが、ソースをかけても美味しいですよね。♪
アバター
2020/05/09 23:57
こんばんは(o^-^o)
美味しそうで、お腹がすいてきちゃいます♪
アバター
2020/05/09 23:51
ニコっとマジックが使えるなんて、
bonoさん、スゴいですね(*´ω`*)
アバター
2020/05/09 23:07
こんばんは♬
ハンバーガーにはケチャップですよね~☆
私もケチャップたっぷりのが好きですよ^^
アバター
2020/05/09 22:42
ケチャップ増し増しハンバーガー美味しくなって
良かったですね(*^^*) 素敵な魔法ですw
アバター
2020/05/09 22:33
ケチャップたっぷりかけると美味しいですよね(*^_^*)
トマトだ!健康だ!とケチャップから声も聞こえてきます(噴射するとき)
アバター
2020/05/09 21:13
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーーbono君 魔法も使えるのね
すごいーーーーー
アバター
2020/05/09 21:05
bonoちゃん ハンバーガーケチャップ増量美味しくて良かったね(´∀`)
アバター
2020/05/09 20:57
こんばんは
ハンバーガーにケチャップで
美味しさ倍増
(*´▽`*)
アバター
2020/05/09 20:19
こんばんわ!
題名が時差だったから
Toshiさんが現れるのに時差があるのかと思ったら
マジックのほうだったw
それともToshiさんが気を利かせてマジック掛けてくれたんだろうか~♪
アバター
2020/05/09 19:18
おやすみ〜〜〜
Toshiの家にTVを観に行くんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2020/05/09 19:06
ケチャップたっぷりのハンバーガーは美味しそうですね♪
bonoちゃんの魔法で ちょうどいい量に
変わったんですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/05/09 18:36
おめでとう御座います。

ケチャップ、美味しいなう。

有難う御座います。
アバター
2020/05/09 17:45
大好きなミ〜トソ〜スでbonoは満腹なんだ♡
やっぱりイタリアのパスタは美味しいな〜〜

今夜は再放送の特捜9の初回をみる予定なんだ〜〜
渡瀬さんはカッコいいから楽しみなんだ〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/05/09 16:51
こんにちわ∩(・ω・)∩皮ごと食べれる種なしブドウがおいしかったです。
アバター
2020/05/09 16:30
こんにちは。
ケチャップの入れ物が大きいから
少しのつもりがいっぱいかかっちゃったんですね~
ニコッとマジックで美味しくなって良かったです(´∀`*)
アバター
2020/05/09 15:27
ハンバーガー美味しそうですね。

ケチャップいっぱいかけると美味しいね。
アバター
2020/05/09 13:58
昨日リアルでケチャップ ドバーってのをやっちゃいましたよ;;
ニコはいいなぁ~^^b
アバター
2020/05/09 12:35
ニコっとマジックで美味しいハンバーグになって良かったです♪
ハンバーガーとケチャップは相性がいいですね。
アバター
2020/05/09 12:34
どんより曇って空気が重たいんだ・・・

タウンで食べるハンバ〜ガ〜は一味違ってご機嫌なんだ♡
bonoは美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ。
お昼寝の気分なんだ・・・・
アバター
2020/05/09 10:18
こんにちは♪
美味しそうなハンバーガーですね~^^b ケチャップの口が大きいから
掛け過ぎちゃいますね^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/05/09 09:42
ハンバーガーが美味しくなるマジックだったんですね^^
アバター
2020/05/09 09:37
ケチャップが橙色になるまで火をとおすと美味しいです、センターグリルさんのナポリタンが如くw
アバター
2020/05/09 09:25
なんだかどんより曇ってるんだ。
ちょっと早いけどbonoはタウンで楽しんでるんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/05/09 07:44
魔法がかかってよかったね。
美味しいハンバーガーをToshiさんに取られないように。
アバター
2020/05/09 07:30
ケチャップは美味しいですよね。
たっぷりかけるケチャラーにはたまらない1品ですね。
アバター
2020/05/09 07:12
あら~
大きなケチャップね~
さっそくハンバーガーにたっぷりかけて~
ちょっとかけすぎちゃったね☆
元に戻そうとニコッとマジック使ったけど効き目がなくて~
泣きだしたら元に戻ったね(*^▽^*)
bonoさまの魔法だったのかな~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.