Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY

Cコーデ

もらったステキコーデ♪:32

徹夜しました_| ̄|○

寝れる気がしたんですがね、気がしただけでした( ≧Д≦ )

本日はCコーデDAYですね^^
毎回ネタに困ってますが、今日を何とか乗り切れたでしょうか?

今日のテーマは「小物で遊んで」です^^
全体のトーンは水色にしたのですが、アクセサリーとかソックスとかをカラフルなものにしてみました!
構成は、トップス(ニコガチャ)、スカート(青ガチャ)、ピアス(青ガチャ)、ブレスレット(青ガチャ)、ソックス(青ガチャ)、靴(Cショップ品)、背景(青ガチャ)で成り立っております(*0ω0从*)

前に、「小物で遊んで」っていうテーマでコーデした気がします・・・。
ああ、なんか今日はグダグダ(笑)
さっさと寝ることにします~( ˘ω˘)スヤァ

アバター
2020/05/09 22:58
こんばんは♪
寝れないのはホントに辛い上に徹夜(◎_◎;)
今夜は気持ち良く眠れますように♡
アバター
2020/05/09 20:41
投稿の時間はちょうど俺が出勤前の身支度をしていたところです。
おはようございます? おやすみなさい??
アバター
2020/05/09 19:41
今晩は。
以前同じトップス持ってたんですけど、
上手く着こなせなくて手放しました。
勿体なかったかもと今になって思います^^;

その後無事に眠れたでしょうか。
アバター
2020/05/09 18:32
寝たいのに眠れないってキツイっすね・(@_@;)
今日昼間は眠れたかなー??

私も熟睡出来ず・夕方からネムイ...(〃pД-)。O○けど、
気が掛かりな事があって眠れず・(ーー゛)

眠いのに外的要素=裏のアパートの犬の吠えまくり!でも眠れず
寝ても、おしっこ近いのでトイレ通いで熟睡も出来ず今朝は6時起きして
ゴミ捨てしてました。古紙の日だったので段ボール紙とか、その他の紙とかを
2往復して捨ててました。近所のおばさんに偶然会ったので少しおしゃべりしたよ。^^
その後も寝れなくてずっと起きててあーーあ(>_<)
アバター
2020/05/09 15:33
アレクシエルさん徹夜ピョか~
私布団に入ったらすぐ寝るピョ⋋(◍’Θ’◍)⋌
そして変な時間に目が覚めて1時間位寝れないってのが
たまにあるピョね~
アバター
2020/05/09 12:04
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙
豆苗とかいわれが随分伸びてきてるので近いうちに食べれるかなって思ってます^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2020/05/09 11:51
こんにちは。
その靴下見たことないなぁ…トップスも。

ねえねえ、たまにで良いから何段の青ガチャだったかとか教えてほしいかな~^^
めんどくさくなければ!w
アバター
2020/05/09 10:01
こんにちは◎今日はお天気が悪いですが、昨日買い物とお洗濯を済ませてたので大丈夫かも。まったりします。
アバター
2020/05/09 09:38
朝ごはんをコメダのモーニングにするか焼き立てパンにするか悩んだ結果朝マックになりましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.