Nicotto Town



月に代わっておしおきよ

画像


三日月にしたら

セーラームーン♪

月に代わっておしおきよ☆

アバター
2020/05/09 14:17
優雅さん
こんにちは!
お部屋は・・・パクリですから~~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、いっぱい楽しませて頂いてます♪

お庭アイテムは、同じなんですね(・・)
まだ新人なので、何でも目新しくて、どれも欲しいです。
Cコイン全くたまりませ~ん。
お部屋の模様替えすると、すぐコイン消えちゃいます。( ノД`)シクシク…
アバター
2020/05/09 13:34
お~~~~
楽しいのが一番~~
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
セーラームーン見てたけど途中でやめたから・・
訳わかんなくなった~~~><
これからもお部屋楽しみにしてるね~~~(プレッシャーあはは(*´艸`*))

お庭のアイテムほぼ毎年同じものしか出ないのでつまんないです
新しいの出してほしい~~
イベントでアイテムゲットしかない・・・
Cコイン今はあまり使うところがないのですぐ貯まると思うけど
確かにC物は高い・・・><
アバター
2020/05/09 12:27
るるもさん
こんにちは。
嬉しぃヾ(*´∀`*)ノ るるもさんに褒められた~♪
アバター
2020/05/09 12:20
茶久さん!!!!
こんにちは~~♪

オーケー!任せて。

( ・O・)ハニーフラッシュ!! (∩^o^)⊃━━━★.*・。☆彡

あっ!間違えたww
アバター
2020/05/09 12:09
☂わた飴☂さん
こんにちは~♪
月を三日月にしたの。クオリティあがってる?
嬉しいな(*^^*)
アバター
2020/05/09 11:51
三日月になって幻想的になったね♬
アバター
2020/05/09 10:45
おしおき してください !(^^)!
アバター
2020/05/09 08:11
どんどんお部屋のクオリティあがっていくねw
可愛いお部屋だわ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.