Nicotto Town



でっぷり

食事制限してるのですが。

昨日は嗅いで舐めて咬まれました。

https://pbs.twimg.com/media/EXiGJezUMAEuRnm?format=jpg&name=small





訪看あり。
お尻にできてた初期の褥瘡は治ってるとの事。
清浄と寝返り介助と塗り薬が効果を発揮したようです。
ゴロゴロ寝返りさせるとお腹もゴロゴロ。
今週はトイレ介助と洗濯でへとへと。

アバター
2020/05/09 23:56
治って良かったですね。
介助お疲れ様です。
アバター
2020/05/09 21:07
・・・お大事に。

カラッと晴れればよいけど、雨かな?
アバター
2020/05/09 20:01
でっぷりじゃにゃくてグラマラスと言って~~~~

寝返り介助って大変らしいですね。
お疲れ様です^^;
アバター
2020/05/09 19:30
そんなにでっぷりしていないと思いますが^^;
お顔と体つきの見た目からおなか周りが一寸だけの感じ?
そして触り心地良さそうな毛並みです

なにはともあれ、お疲れ様です><!
治っているとのこと、何よりです良かったですね
咬まれたところ、きっちり処置して下さいね~;;
アバター
2020/05/09 17:59
お疲れ様です
褥瘡治って良かったですね
寝返り介助大変ですよね
洗濯増えるのはしんどいね
良い天気が続いてる時はまだ良いけどね
アバター
2020/05/09 14:45
人食い猫((((;゜Д゜)))
アバター
2020/05/09 12:27
最後はやっぱりかまれたのですか。
愛情表現
アバター
2020/05/09 12:04
こんにちは。いや~でっぷりしてないと思います。
おつかれさまです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.