Nicotto Town



メイク


初めてフリマ以外でPを使いました♡

課金したのはメイクのまつ毛です(*´▽`*)

課金と言っても4択クイズで貯めたP・・・w


全身服はフリマ、綺麗な深紅のユリはプレゼント企画で
頂きました。
(髪の毛はキラキラで交換した)

背景は青ガチャでプレです(*ノωノ)


課金した事ないけど、ここまで可愛くなれました(*^▽^*)

協力してくれた皆様

どうもありがとうございます♡






今度は目の色を変えたいな・・・

アバター
2020/05/11 18:45
ルカさん
目の色変えて ほっぺを赤くしたいです><
アバター
2020/05/11 18:45
夏子さん
深紅のユリはお気に入りです^^
アバター
2020/05/11 18:44
みぃこさん
無課金ですか?そうは見えません( ゚Д゚)

私も企画やサークルのプレ
フリマ、キラキラです^^
アバター
2020/05/10 22:05
すごくかわいい~♥
盛り盛りメイクすればいいってもんじゃないよねw
でもここからマット化を目指そうww
アバター
2020/05/10 19:48
かわいいね^^すごいわ!!深紅のユリもキレイだね(o^―^o)ニコ
アバター
2020/05/10 17:09
みやりこさんステキです♪
トータルコーデも良いし
無課金でここまで揃えるなんて!

みぃこも無課金なので
キラキラやフリマ、
頂きモノなのでコーデしてますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.