Nicotto Town



今度は赤


最後はメガゼラニウムの赤!
意外にあっさりデキアガリ~♪

C種だったらメガるのに!
P種だったら
ぜんっぜんメガらないのはなぜだ?
なぜだ~~!!


それにしても…
この花を可愛くコーデするのはムズカシイ…
これで精一杯でゴザイマス♪

アバター
2020/05/10 19:20
( ゜▽゜)/コンバンハ♥ここでメガできなって書いて今朝見たら2つもメガできてて驚いたよ~なんて不思議なのでしょう~((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2020/05/10 01:52
メガ化&合成おめでとうございます。(^O^)/
私はCもなかなかメガ化しません。((+_+))
でも、メガ化よりもレア種ゲットの方が嬉しいです。♪
アバター
2020/05/10 00:46
こんばんは♪

私は拾ったP種の方がメガ率高いような感じです...(^^)

明日も良い休日を...
アバター
2020/05/10 00:32
背景暗くしてもいいかもね^^
赤派手だから^^

着ぐるみに 大きい花もいいよー^^
アバター
2020/05/09 22:53
こんばんわ♪  羽ばたく蝶が素敵です♪♪

私の場合、C花は免許皆伝までレベル上げるとそこそこメガりますが、レベルが低いと全然です~^^ P種はレベルが低くてもたまにメガっているように思います。

C花の花束では、ストックの花束も私的に可愛くない花束です^^
アバター
2020/05/09 21:13
ゼラニウムは中途半端な花のつきかたで難しいよね~
マリーゴールドなら分かりやすくてコーデしやすかっただろうと思う。
のぞみも赤まで完了したよ^^
アバター
2020/05/09 20:27
可愛いですクポ( *´艸`)☆☆
ゼラニウムがメガ花になってホントに嬉しいですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
待ってた甲斐がありましたw
アバター
2020/05/09 18:01
うんうん、すご~く可愛く出来てるよ~
私も、赤、植えてるよ (*´▽`*)
アバター
2020/05/09 16:53
いえいえ、とて~~~も(≧▽≦)カワイイ~です♪
アバター
2020/05/09 15:10
えーーーいいなぁ。夏子はトータル200近く植えてもなかなかだよー。
なのにもらったP種は1回でメガになったの。。
さすがP種P肥料だと思ってたの…でもそうじゃないみたいだもの。。。
ゼラニウムかわいいもんね♡
アバター
2020/05/09 13:24
 コンニチハ。✧♡★*゚*ヾ(o✪‿✪o)シ♬♪

ゼラニウムみてるとねバラに見えてるのは
あたしだけなんかな???
アバター
2020/05/09 13:07
P種のメガは出にくいですね(;^ω^)
ゼラニウム赤、とても素敵です(^▽^)/
ゆぴさんのコーデが上手だからですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/05/09 12:33
ゆぴちゃん、こんにちは★
今日はおソロだね~(●'3`*)ちゅっ♥
(私はお友だちからプレゼントしてもらったの~)

私より、ゆぴちゃんの方が、可愛くコーデしてると
思います♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
アバター
2020/05/09 11:51
うちはC種はP種の倍くらいメガらないお・・・
P種がよくメガるというわけでもないのによぉ~~~~

このゼラニウムの赤は朱色っぽくてきれいだね~ コーデしやすそう
仔のコーデもばっちりだし~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.