Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板(๑╹ω╹๑)ありがとぅ♬

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ/(=╹x╹=)\v

アバター
2020/05/24 06:38
最近、おばさま方は、頭に被るサンシェードをフェイスシールド替わりに使ってます… (´-ω-`)
アバター
2020/05/23 20:35
血液中の栄養素の量によって空腹感を感じるかどうかにつながる♪
アバター
2020/05/23 18:40
伝言ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
アバター
2020/05/23 13:14
こんにちはヽ(・∀・)ノどんより曇り空です(・ω・`)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/05/22 21:42
母乳は赤ちゃんの成長に合わせて成分が変わっていく♪
アバター
2020/05/22 12:17
こんにちは(^▽^)今日も肌寒いです(・ω・`)良い週末をお過ごし下さい(*´∀`)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/05/22 03:26
2・30代なら、プロアスリート並みのヘモグロビン濃度が高い、イキの良い献血が出来たかと。残念です…。
アバター
2020/05/22 01:23
こんばんは~
ステキとお水どうぞっ(*‘ω‘ *)
アバター
2020/05/21 22:21
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/05/21 19:53
ディオさん。こんばんは☆(*^^*)☆

時々、不眠症になるので寝不足気味です(-_-;)

アバター
2020/05/21 17:21
こんばんは(*´ω`*)今日は1日寒い日でした(×_×)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/05/21 12:06
震度は地震によるある地点の揺れの強さをいいマグニチュードは地震の総エネルギーをいう♪
アバター
2020/05/21 11:52
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2020/05/21 09:58
♪ヾ(^∇^)ハーイ♪今日もドンヨリとした曇り空 寒いよ~
アバター
2020/05/21 06:53
洗濯回しながらおはよう(*´ω`*)良い天気で冬物洗濯たまってます。素敵な1日でね
アバター
2020/05/21 01:21
昨日、献血ついでに、遅ればせながら骨髄バンクへ登録を済ませました。    (・・。)ゞ テヘ
アバター
2020/05/20 20:25
お祝いコメントありがとうございます((o(^∇^)o))
アバター
2020/05/20 19:54
伝言【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2020/05/20 19:42
ディオさん。こんばんは☆(*^^*)☆

ニコタ、やはり、プラウザを変えなないと、ニコタ出来ないみたいね(・_・;)
アバター
2020/05/20 18:48
こんばんはヽ(・∀・)ノ今日は霧雨が降ったりやんだりでした(・ω・`) ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/05/20 17:36
タコは自分の足を切り離して逃げることができるし無くなった足はすぐに再生される♪
アバター
2020/05/20 12:34
こんにちは✿

暑い暑いと言っていたら、
昨日から寒くなりました_(:3 」∠)_
また冬の格好に戻っちゃいました…w
アバター
2020/05/20 08:51
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います♪天気はっきりしない!ちょっと寒い!
アバター
2020/05/20 02:51
(ㆀ˘・з・˘) やっぱり、大河「麒麟がくる」は、6月7日第21回をもって、放送一時休止に…。
アバター
2020/05/19 23:10
伝言(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2020/05/19 22:09
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/05/19 20:51
ピラニアは意外にも臆病な魚で滅多に泳いでいる人間を襲うことはない♪
アバター
2020/05/19 19:50
ディオさん。こんばんは☆(*^^*)☆

今日は、日中でも寒いのでストーブ点けてました(^_^;)
アバター
2020/05/19 12:19
こんにちは( *・ω・)ノ雨はやみましたがどんより曇り空です ステプどうぞ\(^▽^)/☆彡
アバター
2020/05/19 09:58
♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪今日も又雨降りです~
アバター
2020/05/19 06:34
おはようございます。朝方冷えますね。外出日よりなるといいなぁ。1日頑張って行こうね
アバター
2020/05/19 01:34
菅さんがしている「魔除け」マスクが人気。けど、今の自民党は「魔が刺して」いるから、先に抜かないと…。
アバター
2020/05/18 21:50
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/05/18 20:39
ディオさん。こんばんは☆(*^^*)☆

今日、初めての手作りマスクを作ってみました♪(^O^)

今週もよろしくね♪(^O^)/

アバター
2020/05/18 16:26
地球の回転速度は100年で1000分の1秒ほど長くなっている♪
アバター
2020/05/18 15:04
こんにちは(*´∀`)午前中小雨が降りました(・ω・`)今週もよろしくです(^▽^)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/05/18 09:16
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います♪天気はっきりしない!曇り空今にも降りだしそう~
アバター
2020/05/18 08:58
ディオさん☆。◕‿◕。)ノおはよ〜♪
アバター
2020/05/17 21:29
伝言ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
アバター
2020/05/17 20:56
ディオさん。こんばんは☆(*^^*)☆

夜は寒いので、電気ストーブ点けてます(^_^;)
アバター
2020/05/17 18:53
こんばんは(*´ω`*)今日は買い物ついでに散歩してきました ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/05/17 17:39
こんにちは。地区用事で今日は1日です21時過ぎ家に帰れそうです(~_~
アバター
2020/05/17 13:31
北枕は縁起が悪いとされているが本来北枕は地球の磁気を取り込み安眠に効果的である♪
アバター
2020/05/17 09:40
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います♪
アバター
2020/05/17 08:30
ディオさん☆。◕‿◕。)ノおはよ〜♪
アバター
2020/05/16 21:46
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/05/16 19:48
ディオさん。こんばんは☆(*^^*)☆

コメありがとう^^

今日は、夕方から雨になりました(^_^;)

夜になると、少し寒いですね(・_・;)
アバター
2020/05/16 19:19
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/05/16 15:27
こんにちは( *・ω・)ノ今日は朝からしとしと雨です ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/05/16 11:05
♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪天気も悪く気持ちも落ち込む~
アバター
2020/05/15 21:28
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

久々にミシンを見てみたら、老眼が進んでいるのが改めて知ることに…(-_-;)
アバター
2020/05/15 19:08
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/05/15 15:56
ボクシングは男性ホルモンを発するのに一番適したスポーツである♪
アバター
2020/05/15 15:12
こんにちは✿

手持ちのレモンドリンク、美味しそうですね~)^o^(
これから暑くなってきて、
さっぱり冷たい飲み物が欲しくなりますね(*´▽`*)
アバター
2020/05/15 14:54
こんにちはヽ(・∀・)ノ今日は暑くもなく寒くもなく良い感じです(*´∀`)良い週末を♪ステプどうぞ☆
アバター
2020/05/15 10:51
おはよう。お昼から雨なりそうです。昼から病院行きで大雨なる前に帰ってこれるかな?
アバター
2020/05/15 10:27
♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪miはまだ自粛生活です~
アバター
2020/05/14 21:57
ディオさん。こんばんは☆(*^^*)☆

コメありがとう^^

ネットスーパーで買えなかったトイレットペーパー。やっと買えるようになりました♪(^O^)
アバター
2020/05/14 21:48
若い異性にときめきを持つことで免疫力が高まり長生きすることができる♪
アバター
2020/05/14 21:15
ディオたま アイテムほしさのブログでしたのに いいね ありがとうございます。

アバター
2020/05/14 20:15
伝言ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
アバター
2020/05/14 17:15
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2020/05/14 17:15
こんばんわ^^台風影響かな風が強いです、Googleスイスイ動いて良かったです^^
アバター
2020/05/14 15:53
こんにちは✿

今日はお天気は良いですが強風(;^ω^)
窓を開けると鼻と目がおかしくなります、黄砂?とかかなぁ…><
アバター
2020/05/14 14:29
こんにちはヽ(・∀・)ノ窓を開けるとほどよい風が入ってきます(*´ω`*)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/05/14 10:22
♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪メンテ後ガーデン表示出来ない!
アバター
2020/05/13 19:27
ディオさん。こんばんは☆(*^。^*)☆彡

今日、新しい網戸の張り替えをしました♪^^

まぁ、素人なので、下手ですが(^_^;)
アバター
2020/05/13 17:48
こんにちわ^^疲れたのでニコタやったらマイメロ可愛くて^
アバター
2020/05/13 15:54
ディオさんありがとう^^
仕方ないから今のとこ様子みながらね
どうするかのんびり考えてみるー
アバター
2020/05/13 14:59
oゝ(ェ)・)ノ┣┫Ё┗└О☆価格=物の値段 料金=サービスの値段♪
アバター
2020/05/13 14:58
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2020/05/13 11:57
♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪
アバター
2020/05/13 11:50
お祝いコメントありがとうございます((o(^∇^)o))
アバター
2020/05/13 11:33
こんにちは( *・ω・)ノ良い天気です(*´ω`*)半袖でも良いかも(^◇^) ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/05/13 01:22
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 取引先に行ったら、隣の倉庫が丸焼け!
アバター
2020/05/12 19:34
ディオさん。こんばんは☆(*^^*)☆

ニコタ変わったら、時間が掛かって、やりにくいですね…(・_・;)
アバター
2020/05/12 19:21
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/05/12 16:28
地球上の生物の中で熱い物を好んで食べるのは人間だけである♪
アバター
2020/05/12 15:52
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2020/05/12 14:35
こんにちはヽ(・∀・)ノメンテ後の画面にまだ慣れません(・ω・`)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/05/12 13:24
♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪メンテ後ガーデン表示出来ない!
アバター
2020/05/12 00:27
(°言°)  重い…。

ヾ(๑╹◡╹)ノ" よろしく
アバター
2020/05/11 21:22
伝言(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2020/05/11 21:20
カメレオンは明るい場所で死ぬと明るい緑色になり暗い場所で死ぬと褐色になる♪
アバター
2020/05/11 19:53
ディオさん。こんばんは☆(*^^*)☆

ニコタ変わったら、時間が掛かって、やりにくいですね…(・_・;)

アバター
2020/05/11 19:16
こんばんは。今年最初の半袖でした。今週宜しくお願いします
アバター
2020/05/11 18:04
こんばんは(^^)メンテ後、画面が重いです(-_-)今週もよろしくです(*´∀`)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/05/11 17:21
こんにちは✿
ニコタが非常に重く訪問にも支障が出るかもです…
ゆっくりお伺いするので今後も宜しくです…♪
アバター
2020/05/11 17:00
♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪今週も宜しくお願い致します!
アバター
2020/05/11 01:28
一週間の始まり!コロナに負けずに気合入れて頑張ろう!メンテ前の駆け足訪問!ε=ヘ(*`゚ω´)ノ
アバター
2020/05/10 21:16
♪ヾ(^∇^)こんばんは~近所のイオン結構人多い・・・
アバター
2020/05/10 19:09
こんばんは(^▽^)今日は母の日ですね ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/05/10 19:03
ディオさん。こんばんは☆(*^^*)☆

コメありがとう^^

最近、テレビを見てると、みなさんはどんなマスクを付けているのか、ついついを見てしまう(^_^;)
アバター
2020/05/10 18:37
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/05/10 15:13
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/05/10 06:55
おはよう。母の日カーネーション供えてます。好きなもの作ります(^_-)素敵な休日でね
アバター
2020/05/09 21:45
♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪☆ヾ(´○` )オヤスミ~
アバター
2020/05/09 19:51
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

コメありがとう^^

韓国で、コロナのの感染が再び始まったようで…(・_・;)
アバター
2020/05/09 19:16
伝言ありがとぅございます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け♪
アバター
2020/05/09 16:11
こんにちは 先ほど友人が使い捨てマスク とハンドジェル 除菌用ウェットティッシュと
届けてくれました。 なんかちょっと安心になりました。 ディオたまはマスクとか
大丈夫ですか? 食料も不安ですよね 私も今一人暮らしだからレンジ用御飯 お餅など
多めに買いおいています。 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.