Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


イベントに追われる

お休みの日はスマホゲームに時間を費やしているんですけど、1つのゲームではなくいくつかやっています。私がやっているのはパズル系ゲームです。
各ゲームでイベントをやっていますけど、今イベの残り日数が少なくなっているのもあって、なんとかクリアできるようにと躍起になってしまいました。
クリアできたのもありますけど、まだなのもあるので終了日までチャレンジする予定です。

アバター
2020/05/11 18:12
スマホゲーム楽しいですよ♪
それと家にいる時はテレビ付いてる時間が長めです。見てるというよりただ付けてるということもありますけど(^_^;)
アバター
2020/05/10 01:09
情弱なのでスマホゲームとかやったことがないし、オンラインゲームもないかな。パソコンでソリティアとかニコタのカノンくらいやるけど。やったらはまりそうな気はします。面白そうだから。
実はテレビも全くと言っていいほど見ない(1週間に1時間もつければ多いほう)というびっくりな生活してます。ネット見て、パソコンでアニメ見てるからですが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.