Nicotto Town


あっちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ヒツジ学園 4

健闘しました!

アバター
2020/05/10 10:11
こんにちは。

う~ん、花粉と違ってコロナはウイルスなので、雨で下に落ちるというのはあまり期待できないかも・・・
まだわかりませんけれど、温度は影響することが多いので、気温が高くなればウイルス活性が弱まるということはあるかもしれません。
早く終息してほしいです・・・

GW、いつの間にか終わってました・・・
私はおかげさまで、今のところ無事です。

今朝はウグイスの声で目が覚めました。
これだけならとってもさわやかな朝なんですけれどね・・・
お天気はいまひとつ、今にも振り出しそうなお空です。

職場もなんだか空気が重い感じです。
明後日、5月12日は看護の日です。
看護師さんに花束でも持って行こうかな・・・
ちょっとは気持ちが華やぐかも。
・・・花粉症の看護師さんがいたら逆効果・・・?(^^;)

でも、昨年も聞いてみたんですけれど、看護師さんって、看護の日、忘れてる人多いんですよね(笑)
まあ、毎日多忙を極めてるから、無理もないんですけれど。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
お体、大切に・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.