Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1977)大口

N企画 お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

♪   焼~きたて~~~ パンは~ いい香り~~♪
♪   bono~は お腹が~ 空いちゃった~~~♪

パク! パク! ごっくん!
「美味しいな~~~
 カメさんは大好きなメロンパンで 
 bonoはご機嫌なんだ~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

♪   美味しい~ 香りに~~ 誘われて~~~♪
「下手な歌だし、歌詞も酷いな!
 少しはbonoを見習って欲しいね!
 Toshiは才能がないね」
「bono、少しは言葉に気をつけて欲しいな」
「ごめん、言い過ぎちゃった・・・・
 焼きたてどうぶつパン食べる?」
「いただこうかな・・・・」
「熱々だからトングを使ってね」

「bono、ありがとう♡」
パク! パク! ごっくん!
「美味しね。パンはプレゼント?」
「N企画の賞品なんだ。
 頑張って参加して良かった。
 美味しいパンがもらえてご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)」 
「良かったね、もう少し食べていい?」
「しょうがないな・・・・・
 じゃ~ あと一口ね。
 ビッグマウスは反則だよ」
「解ってるよ・・・・・」


(石原さとみ)ゲ〜ム 展望

アバター
2020/05/11 00:51
激ネムなんだ〜〜〜

bonoはくまカ~トで超高速ステップなんだ、
お家に帰ったらたっぷり寝る予定なんだ、
ガンバぼの~~~
アバター
2020/05/10 23:59
こんばんは(o^-^o)
可愛い亀さんパン、景品だったのですね。
おめでとうございます♪
アバター
2020/05/10 23:43
一口も 個々、大きさが様々だから
心配になりますよね(;´・ω・)
しかも、美味しいパンなら、
ドキドキしちゃうかも★
アバター
2020/05/10 23:22
カメロンパン、美味しそうですね(*^_^*)
パクッと頭からアツアツと言いながら食べるのがいいですね!
鯛焼きも頭から♪
アバター
2020/05/10 22:47
可愛いカメさんのメロンパン美味しそうですね(*^^*)
お腹が空いてきました(^^;)
焼きたて熱々美味しいでしょうね(^.^)
アバター
2020/05/10 22:42
カメさんメロンパン本当に美味しそうだね(^_-)-☆
家の近くにもメロンパン屋さんが有って近くを通ると甘~い香りが漂ってきます(*^-^*)
アバター
2020/05/10 22:15
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そのカメさんのメロンパン
近くにパン屋さんに売ってるの
クマさんパンはチョコレート(#^.^#)
アバター
2020/05/10 21:48
bonoちゃん かわいいカメさんってメロンパンなのかぁ
美味しそう 良かったね(´∀`)
アバター
2020/05/10 21:44
こんばんわ!
カメなのか、メロンなのか、パンなのか
パンだね♪w
大口ダメって、完全になくなると復活しないのかなw
アバター
2020/05/10 19:45
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
おおおおー
今日も美声が届きましたよ。

カメのパンおいしそうです。
アバター
2020/05/10 19:26
焼き立てパンは美味しい香りもご馳走ですねw。
Toshiさんも思わず歌っちゃったんですねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/05/10 19:16
おやすみ〜〜〜
今夜は深夜訪問なんだ・・・・・
頑張らないとね!
アバター
2020/05/10 19:04
おめでとう御座います。

明日は全体メンテでお休み。

新システムに代わりますよ。
アバター
2020/05/10 18:21
肉豆腐は美味しいですね、好きです。
うちは今夜はハッシュドビーフです。
よ~く煮込んであるので美味しいと思います。
アバター
2020/05/10 17:50
bonoは美味しい肉豆腐と塩鮭で満腹なんだ♡
明日は早朝麺手だからお泊まりなんだ。
くまカ〜トの整備もしないとね。
忙しいな〜〜〜

今夜はハケンの品格を観る予定なんだ・・・
アバター
2020/05/10 17:20
美味しそうなメロンパンだけどカメさん何だか可哀そうな気もする~
一口は小さめの方がいいかも。。。
アバター
2020/05/10 17:07
Toshiさんも歌を (´∀`*)
アバター
2020/05/10 16:15
カメさんのメロンパンですか。
食べるのがちょっと可哀そうになるけど
美味しそう♪
アバター
2020/05/10 16:03
こんにちわぁ (^^)今日もメロンパン美味しそうでコーデ格好いいです♬今日も良い一日になりますようにいつも素敵なコメントありがとうございます。(^^)
アバター
2020/05/10 15:53
こんにちは。
カメさん型のメロンパン、美味しそうだ。
可愛くて食べるのがかわいそうになっちゃいます。
でも食べないともっとかわいそうですよね(^ー^* )
二人で仲良く食べたらもっと美味しくなりそうですよ。

夕食の塩鮭楽しみですね♪
アバター
2020/05/10 15:14
すごく蒸し暑いんだ。
また雨が降るのかな?

明日は早朝麺手がからbonoはたっぷりお昼寝してるんだ。
ぶたさん枕はとっても寝心地がいんだ(ᵔᴥᵔ)

夕食は塩鮭と肉豆腐なんだ。
ちょっと暑いかもね・・・・
アバター
2020/05/10 15:07
こんにちわ∩(・ω・)∩日曜日の買い出しは人が多かったです。
アバター
2020/05/10 14:45
カメさんのメロンパンがあるんですね。

かわいくて美味しそうですね(^^♪
アバター
2020/05/10 12:56
St.bonoさん、こんにちは。

実は私、小さい頃、動物の形を模した食べ物、食べられなかったんです。
食べるのかわいそうになっちゃって。
東京のお土産の定番、ひよこもダメでした。
なので、今のキャラ弁とか、絶対無理だったと思います(^^;)
母には、できるだけ動物の形をしていないものをお願いしたほどです。
まぁ、今は大丈夫ですけれど(笑)

GW、いつの間にか終わってました・・・
おかげさまで、今のところ無事です。

今朝はウグイスの声で目が覚めました。
これだけならとってもさわやかな朝なんですけれどね・・・
お天気はいまひとつ、今にも振り出しそうなお空です。

職場もなんだか空気が重い感じです。
明後日、5月12日は看護の日です。
看護師さんに花束でも持って行こうかな・・・
ちょっとは気持ちが華やぐかも。
・・・花粉症の看護師さんがいたら逆効果・・・?(^^;)

でも、昨年も聞いてみたんですけれど、看護師さんって、看護の日、忘れてる人多いんですよね(笑)
まあ、毎日多忙を極めてるから、無理もないんですけれど。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
お体、大切に・・・
アバター
2020/05/10 12:49
美味しそう^^
アバター
2020/05/10 12:33
カメロンパンは、熱々が一番おいしそうです♪
アバター
2020/05/10 12:33
すごい日差しで蒸し暑いんだ・・・・

bonoはホットケ〜キで満腹なんだ。
早朝麺手があるからたっぷりお昼寝の予定なんだ・・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2020/05/10 11:59
こんにちは♪
かめさんのメロンパン、可愛いですね~帽子もお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アベノマスクがまだ届きません、東京都の家族には届いたんですけど^^;
アバター
2020/05/10 11:30
2人とも火傷に気をつけてな
アバター
2020/05/10 10:22
メロンパンカメ可愛くて
たべるのかわいそうになります
焼きたてパンあつあつおいしいですね
雨降り始めたのかな?タウン雨降ると傘いるね
アバター
2020/05/10 09:24
予報通り雨が降り始めたんだ・・・・

明日は早朝麺手だからお昼寝しないとね、
あ!
まだ午前中だから少し早すぎるな、
クマったな・・・
アバター
2020/05/10 08:57
メロンパン、美味しいですよね)^0^(
二人で仲良く食べましょうね^^
アバター
2020/05/10 08:28
メロンパンだ! 平戸交差点の第一製パンの前を通るといい匂いがしたんですよ、子供の頃w 国道1号をもうちょい戸塚方向には山崎製パンも。いまはニオイ対策でぜんぜんしませんよねぇ。
アバター
2020/05/10 07:42
今日は仲良くお二人で分け合ってるんですね。
素敵な時間を過ごしているのが分かります。
頑張ったご褒美、よかったですね。
アバター
2020/05/10 07:20
あら~
可愛いカメさんのメロンパンなのね~
焼きたてアツアツだから美味しいよね☆
N企画の賞品で参加してよかったね(*^-^*)
いつも通りToshiさんと分け合って食べるのね~
仲良しでいいね~~♬♡
アバター
2020/05/10 06:47
メロンパンがカメさんのパンになっていて、美味しそう〜〜〜♫
こんなに美味しそうだったら、大きく口を開けて、大きなひとくちにしたくなりますねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.