Nicotto Town


ちーにゃん


時は過ぎる こたの機能最終日で明日からどうなる?


2011年6月にニコペットを飼いたくってニコットタウンにやってきました

当時は今に比べると、なかなかCコインが貯まらず、やりくり難儀してやっとこたを迎えました

とてもうれしかったなぁ!
亡くなった大事な猫の代わりにならないけども、少し心が和みます

毎日芸をさせて〔犬みたい〕ご飯をあげます(^^♪ この機能はなくなるらしい
最終日だから5種の芸は完璧になりたかったけど、違ったし 6コインだけ持ってきました 

明日からのこたが想像できませんが、いつも部屋にインすると近寄ってきてくれてありがとう
なでなですると喜んでくれる だっこの時はハートマークを出してくれますね

今のこたが好きで感謝します
とても悲しいけれど、時は流れる

アバター
2020/05/31 14:29
自分のブログがちーにゃんさまのお役に立ててよかったです。(´▽`*)
こたちゃんも、喜んでると思いますよ(*ˊᵕˋ)
アバター
2020/05/31 10:21
こんにちは。
先日は広場よりコメントをありがとうございます。
ニコペットが飼いたくて…というお気持ち、よくわかります。
自分も、リアの世界ではペットが飼えない環境ですし、
仮装の世界だからこそ飼えるパンダをどうしても飼いたくて課金しましたので。

お返事がばらけてしまうとお互いに対応しずらいので、
自分の方にお返事書かせていただきますね。
もし、気になることがあればまた見に来てください。
アバター
2020/05/13 14:14
自分のガーデンは表示されるけど人のお庭は表示されてませんか??
ブラウザは何を使われているでしょうか?
私の場合はIEもクロームもダメでFireFoxですべて表示出来てるので使ってます。
ブラウザを変えてみてはいかがでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.