Nicotto Town



譲渡サークルコーデ企画用 ピンクを使ったコーデ


ピンクの服が意外と少なく、あまりピンクコーデになっていないかな(^^;

背景もピンクっぽくしたかったんだけど、服が映えない・・・

今回は参加することに意義があるということで(*^^*)

アバター
2020/05/10 19:06
keikoさん、こんばんわ~♪
イマドキ風なオシャンティーなスカート☆彡(〃▽〃)ポッ♥
とってもステキ~☆彡(^_^)v
ピンクが際立ってるから全然OK牧場ッス☆彡(`・ω・´)b
アバター
2020/05/10 16:19
こんにちは♪
落ち着いた、シックな感じですてきですね♪
どこかで見かけたお嬢さんに・・ポチっ(^^♪と
アバター
2020/05/10 14:11
こんにちは!
メインの服がピンクならいいのでは^^
シックで素敵なコーデですね(^^♪
ポチっと(^▽^)/
アバター
2020/05/10 11:46
こんにちは♪

そう言われてみれば紫とかのイメージが強いかも♪
あと、爽やか娘のイメージもあるかな~w
   (*´∀`)b
アバター
2020/05/10 10:59
おはようございます!
背景がシンプルで、アクセに目が行きます!
お花を多く使っていて可愛らしいです!
結果発表までお待ちください!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.