Nicotto Town



釣り(^^♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+301

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.18cm
長靴
1
25.71cm
キンギョ(黒)
1
15.27cm
ブルーギル
1
14.42cm
カワムツ
1
15.13cm
オイカワ
1
18.06cm
ウグイ
1
20.28cm
ギンブナ
1
18.89cm
キンギョ(赤)
1
19.62cm
コイ
1
63.82cm
ニジマス
1
50.63cm
ライギョ
1
75.92cm
ブラウントラウト
1
37.70cm
グッピー
2
3.43cm
イワナ
1
40.05cm
ソウギョ
1
100.25cm
川の真珠貝
1
8.02cm
ドジョウ
1
10.32cm
ハクレン
1
88.97cm
2020/05/10 14:45

みんなで釣り大会(^^♪

とっても楽しかった^^

今日で 終わりだって( ;´Д`) もっと早くやればよかった~

じょんさんと同じ、カワムツ一匹だけ釣れて良かった(*^^)v

釣りの結果は こんな感じです^^

真珠釣れたの、嬉しいなー(≧▽≦)

アバター
2020/05/23 08:23
おはよう~サークルの事だけど~まったく今は活動してないです。
それでもいいですか?
あまりINしていないのよねぇ~
アバター
2020/05/12 23:20
じょんさん お騒がせな私で すみません( *´艸`)

昨日は みんなに サヨナラ言わないといけないかと焦ったけど
クローム入れたら マシになった(≧▽≦)

そりゃ そうですよね・・

クロームが 何か わかってなかった私・・

クローム入れて IEで インしてた おバカさんだから(*ノωノ)

釣り、楽しみにしてまーす(*^^)v
アバター
2020/05/12 00:00
最初は重かったけど
キャッシュが覚えてくれて
だんだん軽くなってきた
って言うても重いけどw

今日もカフェは大勢集まってたで
カフェとタウンの2窓もできるし

マイ釣り掘りのこと色々サブで試した
部屋主が居なくても4人入れるし
釣り堀のカギを開けて誰でも設定にしたらいい

その部屋ぬしも他の釣り堀にも行けるし
重い人は日記で飛んで行く方が早い
6か7会場ほど作れば釣り大会できる

また釣り大会しょう
アバター
2020/05/10 16:28
ゆるゆるさん  とんでもないです(^^♪

よろしくお願い致します(*´▽`*)
アバター
2020/05/10 16:12
申し訳ございません><><
ありがとうございます
アバター
2020/05/10 16:08
ゆるゆるさん  了解しました(*´▽`*)

もう一度、書かせていただきますね^^
アバター
2020/05/10 16:06
こんにちは!
自己紹介の所、私も消してしまいまして><><
もう1度書いてください><
すみません><><
アバター
2020/05/10 15:34
裸の悪乃娘さん  いつもありがとう(^^♪

釣り、2回目で こんなに釣れました( *´艸`)

今日で 釣りが終わりって なんだか淋しい・・
アバター
2020/05/10 15:33
おめでとうございます
いっぱい釣れたね
アバター
2020/05/10 15:29
Bellちゃん ありがとう^^

みんなで釣り、とっても楽しかった( *´艸`)

夜の部も がんばりまーす(*^^)v

アイテム書きました♪ ワクワク(≧▽≦)
アバター
2020/05/10 15:26
たのしかったね!カワムツおめでとう!!!
おすとあんでるのリストから好きなの1点選んでコメしてね(*´`*)
★釣り会場
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=650326&aid=68775855




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.