Nicotto Town



交通事故

コロナウイルスより交通事故のほうがもっと恐ろしい。

アバター
2020/05/13 22:16
人を思いやる事ができれば、
コロナウイルスは拡散しない。
交通事故も起こらない。
アバター
2020/05/13 10:37
先日も休校中の新中学生が信号無視にやられました。
でも危険運転致死罪にはならないでしょう。
例えなったとしても最高20年です。
福岡飲酒で3人の子供の命を奪った奴も
そろそろ出所です。
大人、特に老人が子供の命を奪っています。
やりきれません。
アバター
2020/05/12 20:12
交通事故に遭ってはいけないので、
なるべく外出は控えてくださいとは誰も言わない。
コロナウイルスに感染して死亡するよりも、
交通事故で死亡する人達のほうが多いのに。
アバター
2020/05/11 21:11
交通事故でも殺人でも失われる命は同じですね。
僕が飯塚幸三にやられた夫だったら復讐しているでしょう。
交通事故はある程度仕方ない・・みたいな社会が怖い。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.