Nicotto Town



つり

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+215

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
8.20cm
キンギョ(黒)
1
14.93cm
カワムツ
1
16.99cm
ニゴイ
1
37.81cm
キンギョ(赤)
1
22.05cm
ブラックバス
1
42.12cm
ニジマス
2
54.87cm
ライギョ
1
71.84cm
ブラウントラウト
1
52.57cm
ネオンテトラ
1
2.42cm
バケツ
2
33.86cm
アユ
2
20.32cm
ウナギ
1
38.03cm
ドジョウ
1
12.01cm
ハクレン
2
101.26cm
冬支度のニシキゴイ
1
61.75cm
2020/05/10 20:35

ワカサギ。ニゴイ釣れました^^

アバター
2020/05/12 23:26
ソラさん いつもありがとう(^^♪

釣りはなくなったけど マイ釣り堀で できるみたいです^^

最後だと思って 遅くまで 必死にやってましたww

メンテナンスの後、いかがですか?

私は クローム入れたら マシになりました♪

昨日は ほんと、焦りました( ;´Д`)
アバター
2020/05/12 23:24
まことさん いつもありがとう♪

釣り、とっても楽しかったデス(*^^)v
アバター
2020/05/12 23:24
乙女ちゃん  釣り大会楽しかったねー(^^♪

みんなで 釣って ワクワクしたわ^^

大会中、真珠釣ったのに 目先の お金に目がくらんで
売ってしまった私・・・

あのあと、もう一度、真珠が釣れるまで 頑張ったのでした(≧▽≦)
アバター
2020/05/11 21:54
大漁おめでとー✿(*´ω`*)!

ぇー!釣り無くなってしまうのΣ(・□・;)
知らなかったょ(;^_^A

そして~HTML5化移行第一弾~無事終わったみたいだけど
なんか~アバの動きが鈍く重たい感じが(;^_^A

でも、取り敢えず12月終了は無さそうなので~チョット安心も(゚д゚)(。_。)ウン!w
アバター
2020/05/10 23:54
おぉぉ
おめでとーん ^^/
アバター
2020/05/10 22:43
釣り楽しかったですね♪
終わっちゃうなんてほんと残念
対象魚釣れて良かったね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.