Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


今回の紅茶は私からですよ~!(-。-)y-゜゜゜

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18









あれっ?!







肉体好きの人達は、知っているはず・・・








派手好きでは、ありませんが、今回の紅茶は私からになりました。








みなさん、残念だと思うけど・・・








あのね。私にウルサイ、愛国党員委員長がおりますよね。








ウチに24時間、張り付いている嫌なオッサン。








あの人がウルサクないと思いますか?








本当は、うるさいく、深い審議の結果、本当は「双子屋」の返却した方が









良策ではないか・・・?









という話が出ましたが、出たところが、私からだと、これ以降は、私でないと、









「羊回り」になり、今回の羊自身の担当者が「はさみで、欠席者扱いを









希望する。」










との事なので、休日出勤も認められていないので、これでは、話になりません。







(今回の、羊自身の担当者の休日出勤も居ないでしょう。あの人。)









それでね。どーいう話が出たかと言うと、双子屋に話を通すと、現在、









私達とも、双子会とも、仲が良くない????と愛国党員委員長が言う話では









獅子会がいるので?(と、愛国党員委員長は言ってます。)








私は、獅子に物を頼めないし、獅子が嫌がるから・・・・








だ、そうですが、たぶん、事実だと思う・・・・









だけど、そこで、又、私が怒りの鉄拳になったのは、結局、愛国党員委員長が










飛ぶ出して来ると、獅子だか、双子だか知らなけど、みんな喧嘩させるじー









ゃないかっ!!!









それで、みんな付き合え無くなって、愛国党員委員長が一人でご満悦。









が、定番じゃーないの?









それで、まだある。









私の紅茶の話を、結局、「号キチの蠍会の鬼母が浴室のデッカイうんこを









しながら、脚で踏んで、それで、称号狂いとなり、紅茶をくれ!」が









始ったようで、浴室にフンつけられたウンコも私が片づけさせられ、








(あ〇だ か〇えと、K氏ではありませんが・・・)








たまったもんじゃーありません。









つまり、「射手班」の話を、「お里違いでもくれ!」だ。そーで・・・









はぁ・・・・射手班も、夏生まれの話を、全部かっぱらって、今回の









「ラッキーカメラ」に、躍り出たのに、これ以上、走り込むと、









朝から夜中まで付き合わされている、私のお家だって無いのに、なんで、









レズビアンで、会合開けるの?









何しろ、くれ!くれ!ばかりでは困る。









それで、「仲が悪い上に、諦めてくれないと困る、六本木の内容いい話くれ!」









と蠍会に、おねだりされて、強制されても、ウチでは家も無いのに、









そして「険悪の仲で、間違った贅沢が好きだけど、こちらに出してよ会」









の蠍会では、手を付いてくれ!と言われても、もう、嫌だ・・・・










射手の話だけでも大ごとなのに・・・・(*_ _)










だって、「後片づけ」誰にしてくれ!って言って来ると思いますか?









私に、後片づけしろ!だもん。










嫌だし、耐えられないし、義務無いんですよ。こっちは・・・










そしたら、私だってウルサクなるでしょう。









とにかく、とんだ、お紅茶のお話となりました。









のんきに「あらっ!美味しいお紅茶。」などと言って、お茶をすすっては









いられない古山詩織でした。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.