Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1978)麺手

お気に入りコーデ  bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:29

「Toshi、おはぼの~~ ~!」
Z~ Z~~ Z~~~
(Toshiの耳元に近づくbono)
「おはぼの~~~~!」
「わ! まだ深夜じゃないか・・・・」

「早朝全面長時間麺手だから
 bonoはくまカ~トで深夜の高速訪問なんだ」
「頑張って!
 帰ってきたらまた寝るんでしょ~~」
「うん!
 じゃ~ 行ってくるね」
「気をつけて運転してね♡」
「は~~い~~」

ぴゅ~~

(IT)ペット 神社

アバター
2020/05/12 04:25
ニコが重くて・・・・

アンドロです。
今日は郵便屋さんで頑張ります。
愛用の鞄を持ってないので多少の不安がありますが・・・
アバター
2020/05/12 01:21
深夜の訪問お疲れ様です。
メンテ後は脱フラッシュ化ですね。♪
重くてびっくりです。(@_@;)
アバター
2020/05/12 00:59
フラッシュプレイヤーは優れものだったんですね^^
アバター
2020/05/12 00:59
こんばんは♬
メンテ後のニコッとタウン重かったですね^^;
HTML5正式版に早く慣れないとなぁと思いました^^
アバター
2020/05/11 23:59
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
メンテで色々変わっちまったなーーって感じですね(;^ω^)
今週もよろしくです<(_ _)>
アバター
2020/05/11 23:48
こんばんは(o^-^o)
メンテ長かったですね。
15時までの予定が、延長して16時までになりました。
すごく重いですが、少しずつ良くなるよう期待しています。
アバター
2020/05/11 23:31
早朝ロングメンテ前の・・・訪問、大変ですね(;´・ω・)

HTML5化して重くなってしまったけど、
改善されていくといいなぁと思ってます。
アバター
2020/05/11 22:27
深夜の訪問お疲れ様でした☆彡
たっぷり眠ってくださいね(*^^*)
アバター
2020/05/11 22:23
ニコ重すぎだね・・・
明日少しでもよくなっているといいですね。
アバター
2020/05/11 22:20
未明に戸締まりをして寝ようと窓に近付いたらbonoさんの高速カートが見えました(*^^*)
お疲れ様でした!
ニコタ重いですね~さっき通信不安定にもなりました(謎)
アバター
2020/05/11 22:15
早朝からお疲れ様♪
なんだかいろいろ慣れるまでは
ちょっと大変だね。(*^ー’)/☆
アバター
2020/05/11 21:15
bonoちゃん 早朝の訪問お疲れさま
メンテしたら重くなちゃったね (+o+)
アバター
2020/05/11 21:10
こんばんわ!
メンテ後は、重いこと多いねー
人が押し寄せてきてる所為かなー
アバター
2020/05/11 20:46
メンテの後は環境が重くて(◎_◎;)
ずっとこれが続くのかな・・・
アバター
2020/05/11 19:23
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
アバター
2020/05/11 18:44
こんにちわ∩(・ω・)∩洗濯機の部品換えが終わってほっとしました。
アバター
2020/05/11 18:08
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/05/11 18:03
メンテでしたね。
メンテ後は何をするにも重くて…ちょっと大変ですね。
アバター
2020/05/11 17:59
ニコが重くてクマってるんだ〜〜〜

すごい日差しで夏みたいなんだ。
bonoは暑くてクマっちゃうな~~
麺手の後はくまカ~トで
高速訪問で頑張ってるんだ。
安全運転に注意してるんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/05/11 17:21
メンテ前の巡回お疲れ様です^^
無事HTML5化しましたね。
アバター
2020/05/11 17:14
深夜の訪問ごくろうさま!
寝不足にならないようにね♪
アバター
2020/05/11 16:57
こんにちは☀
赤のマントとヘルメットかっこいいです。
安全運転ですね(´∀`*)
長時間でしたね。15時までかと思ったら16時までになってました。
麺手後、凄く重くなりましたよ~
アバター
2020/05/11 16:29
こんにちは♪
ニコレンジャーレッド、カッコいいです^^b STP&お水をどうぞ♥
15時にまだメンテ中でした~なんか、画面変わるのに、時間掛かります^^;
アバター
2020/05/11 01:42
早朝長時間全体メンテは夜中から忙しいね~
くまカートで高速訪問!気をつけてね☆
帰ってきたらゆっくり休んでね(*'▽')
いってらっしゃーい~~♬♡
アバター
2020/05/11 00:37
白いくまカートさん、がんばって〜(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.