Nicotto Town



5月

いよいよニコタもHTML5版のリリース

喜ばしい事なのでしょうけど

このままリリース、が終わるのであるなら
残念ですがログイン頻度落とそうかと思います
苦も無く続けられるから、今まで続けてきましたが
その部分が無くなるのであれば私がここにいる意味もないので

頻度を落として、ゆくゆくは辞める事になると思います
ここでの交友関係はお店経由での皆さんだけではありましたが
今のままでは今まで通りの訪問も出来なくなると思いますので
毎日のお返しがない事が気になる方はお切り下さいませ

辞めたい訳ではないのだけどなぁ...
かといって
続けたいかと聞かれるとそこまで執着がないのも事実かもしれません

アバター
2020/05/13 01:09
こんばんは^^

人によって不具合が違うみたいですね。
ステキの音が後から聞こえる人と、全く聞こえない人がいるっぽいです。

そうですね、タウンにはキラキラとイベント以外はあんまり行かないかも☆
誰がステキを押してくれたのか分かれば返しやすいのですが、
確かに音に気付かない方が楽かもしれません(笑)
アバター
2020/05/12 20:40
>ラオーさん
 こんばんはです
 明らかな不具合とかなら気が付きますけど
 細かな部分は...そもそもタウンに出る事がキラキラ集めだけなので気付かないかも

 そいえば皆さんのお庭いってステキが無音になったのが味気ないなぁとは思ったけど
 タウンで誰かに押されても気付かない(気にしない)のは良いかなぁなんて思うかも
 (普段は誰かに押されると周囲にステキテロ起こします^^;)
アバター
2020/05/12 19:37
こんばんは^^

タウンもところどころ不具合が出ているみたいですね。
表示が違っていたり、音が鳴らなかったりと探せば沢山ありそうです(笑)
お部屋はこだわって配置した人は戻すのがかなり大変でしょうね(滝汗)
自分はそこまでレイアウトしていなかったので、すぐ戻せました。
そういえば、画質の変更ボタンも反応してないみたいですね;
アバター
2020/05/12 12:22
>ラオーさん
 チャット広場も部屋が統一+人数表示も出なくなってたみたいですし
 タウンでうろうろしている時に「部屋が大地震のあとみたいだ」と言ってる人もみかけたかも
 配置とかは個人個人であとで直せばいいとしても
 多くの人が動く部分、遊ぶ部分は早く安定してほしいところですね^^;
アバター
2020/05/12 10:08
カエデさん、おはようございます^^

確かに昨日の16時~17時は相当重かったですよね(汗)
お店もしばらく固まって動かなかったですし、
リロードも繰り返されて遊べそうになかったので、ログアウトしました(^-^;)
今は結構軽くなったので、いつものように移動出来るようになりましたね。
ところどころ不具合が出ていてまだ直っていないようです。
そういえば、家具のレイアウトが崩れていたのは少しびっくりしました(笑)
アバター
2020/05/12 06:43
>ラオーさん
 お早うございます。コメントありがとです。

 今は接続とか更新、ロードの関係なのかな?安定しているみたいなのですけど
 昨日の16時17時頃は花壇で植え替え、肥料まくだけでリロードが6回も7回も^^;
 その影響だったのかお店のほうも補充が出来なかったり訪問しても処理が、とか
 お水まきに庭に出ようとしてもロード長いとか、凄かったもので
 今の状態なら問題もなく続けられそうです
アバター
2020/05/12 02:21
こんばんは。
日記に初めてコメントをさせて頂きます。
いつもありがとうございます(o^―^o)

ニコ店と畑は今のところまだフラッシュみたいなので、比較的軽いようです。
ガーデニングは表示されませんでした。一番重たいのはタウンだと思います。
確かに一番軽いのは日記かもしれません。良かったら参考にして下さいませ^^
アバター
2020/05/11 23:27
時間おいたら今までより重いのですけど大分軽くなった様子
アクセス過多っていうほどの人数がニコタにいた事に少し驚きました^^;
アバター
2020/05/11 17:04
日記は軽いのかな...日記だけ軽くてもなぁ...はぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.